• ベストアンサー

WMP9のフルスクリーン表示について

現在WMP9(英語Ver)を使用しています。 普通に使うには支障がないのですが、1時間を超える動画をフルスクリーンで表示していると、30分ぐらい再生したこところで普通のウィンドサイズに戻ってしまいます。 録画したサッカー番組を見てて、一番いいところでウィンドサイズになってとても歯がゆくて悔しいです。 解決法のご教授お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

スクリーンセーバが動作しようとしていませんか? 画面のプロパティから、スクリーンセーバや省電力の設定を変更してみたらどうでしょうか。

ji-koak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スクリーンセーバは使っていません。 結局原因がわからないのでフリーソフトで代用してます。