• 締切済み

恋愛そうだん

2ヶ月ぐらい好きな人と lineしてるんですけど そろそろだるがられますかね? 2ヶ月の間に映画と晩飯と昼飯 一緒に行きました。 ぼくは浪人生で相手は大学生やってます。  特に女性のかたどうですか?

みんなの回答

  • hghg0421
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

まずひとつ、はっきり言えることは嫌いな相手とは2ヶ月もLINEなんてできないということです。 あなたのことを好きかどうかはさすがにこれだけではわかりません。 LINEを続けたり、出掛けたりということは友達として認識している相手とならできる行為だからです。 ただ、もし彼女にとってあなたが好きな人でなくても、嫌われてはいない思いますのであなたのこれからの行動次第なのでは......と思います。 恋愛が成就するといいですね! 頑張ってください。

abcjy0702
質問者

お礼

僕自体好きな人(今、lineしてる人)以外の女友達と2ヶ月もlineはしたことなかったので相手がどのように思っているかと思い女性の方を中心にに質問していました。嫌いな人とはlineしないということなのでとても気が楽になりました。ありがとうございます。頑張ります。

abcjy0702
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱ友達かなーと 思うことが多々あります。 でもやっぱしこれは…って いうのもあるので 全く分からないです笑 ちょっとがんばってみます

回答No.1

ラインだけをしていたわけでも無く、 その間、会って遊んだりしていたわけですよね? 相手の女性は「だるい」と言っていたか、何か貴方にしてきたのでしょうか? ラインの頻度もわかりませんし、 どんな会話をしているか、 貴方がどんなアピールをしているか、 何もわかりませんが、1つだけ言えるのなら。。 そのマイナスの考え方をやめましょう。 好きな人に振り向いて欲しいのでしたら、 相手がはっきり拒絶してくるまで連絡取り合って、遊べばいいんですよ。 私には何がそんなに気になるのかわかりません。

abcjy0702
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プラス思考で頑張ります。

abcjy0702
質問者

補足

回答ありがとうございます。 lineの頻度は早いときは5分から10分 遅いときは朝送ったのが夜10時ごろ 返ってくるって感じです。 だからlineが続いてるのもあります。 会話はほんとうに他愛もない話しばかりです。 1回本人の悩みを話してくれて つらそうだったので会いに行こうか? など一生懸命慰めました笑 アピールは一生懸命慰めたり 優しいねとか美人だよって言ってる だけですね… ほんとなんもアピールしてません。 すみませんマイナスな考えを よくしてしまうんです(*_*)

関連するQ&A

  • 恋愛そうだん

    何度か同じ質問をさせてもらってます。 みんなからいい回答がもらえたので もっと色んな意見が聞きたいです。 2ヶ月ぐらい好きな人と lineしてるんですけどそろそろだるがられますかね? 2ヶ月の間に映画と晩飯と昼飯 一緒に行きました。 ぼくは浪人生で相手は大学生やってます。 

  • 好きな人について

    2ヶ月ぐらい好きな人と lineしてるんですけど そろそろだるがられますかね? 2ヶ月の間に映画と晩飯と昼飯一緒に行きました。 ぼくは浪人生で相手は大学生やってます。  

  • 恋愛相談

    長文失礼します。私は大学生(男)です。 私は今好きな人がいます。その人は同級生で、出会って一ヶ月ほどです。勉強の質問をされたのがきっかけで話すようになり、私が酒を一緒に飲みに行きたいと誘い、週一で今まで四回ほど飲みに行っています。距離を縮めるために行動しようと思うのですが、現状私は相手にどう思われていて、何をすればよいかわかりません。 例えば LINEの返事はだいたい一時間~十分ぐらいで帰ってくる →嫌われてはなさそう、マメなだけの可能性 相手からLINEが来ることは少ない →こちらに興味、好意なさそう 酒を飲んで酔っているとスキンシップが多くなる →嫌われてはなさそう、性格的に何も思ってない、ただ友達 会話の最中に映画に一緒に行く?とやんわり誘ってくれたり、私が植物園に行きたいと話したら今度一緒に行く?と言ってくれた →出かけるのが好きな人なので友達として誘っただけ? 飲んでいる最中に親と絶縁中だとか、いまかかっている重い病気を話してくれた →酔ってるから?酒の席では身の上話は普通? 長くなりましたが言いたいことは 嫌われていないか? LINEを送り続けてもいいか? 遊びに誘っても良いか? クラスが違うので会うことが少ないが何をすればよいか? です。わかりにくい文章ですが、アドバイスお願いします

  • 恋愛相談

    好きな人がいます。 今年の2月から月1回くらいはご飯に行ったり映画行ったりしてます。 相手の事が好きなんですが、相手が自分のことをどう思っているのか分かりません。 ただ暇だから一緒にいるのかもしれませんし… 好きじゃない人でも誘われたら女性の方は2人でご飯に行ったり映画見に行ったりしますか? 出来れば告白したいと思うんですが、タイミングとかはどうしたらいいのでしょうか?

  • 恋愛相談

    恋愛相談。 恋愛について。大学生2年男です。薬学系の大学です。先日好きな人と映画&鍋に行ってきました。その経緯は後期になって実習を通じて仲良くなった感じです。ほぼ毎日lineをしてました。こっちもlineで色々な写真を送ってましたし、向こうも行った湖などの写真を送ってきました。そして、このまえ私が「豆乳鍋行ってきた!」とlineを送ったら「いいなー」と来たので「今度行く?」と聞くと「行きたい!」と来たので、行くことになったのです。「誰か誘う?それとも二人で行く?」と聞くと「どっちでもいいよー」と来たので、「じゃあ二人で行こ」となりました。映画も楽しめましたし、会話もずっとしてました。なので、「2月下旬にディズニーランド二人で行こうよ」と送ったところ、「ディズニーは大人数の方がいいかな!大学の友達とも行くし!こない?一緒に行こうよ!」ときました。「なら他のところ遊びに行こう!予定わかったら連絡もらってもいいかな?」と送って「うん、行こう!また連絡する!」と来ました。ただ、相手は結構天然です。この状況をどう思いますか?この後どのように出ればいいと思いますか?一応二人で映画行ったわけだし、ご飯もすごい雰囲気のある個室のお店に行ったわけですし、春休みに遊んでくれそうで予定わかったら連絡くれるとは言っていましたが、二人きりのディズニーは乗り気じゃなかったですが、もう一人たして三人かそれ以上で「行こうよ!」と結構誘われました

  • 恋愛相談です。

    大学一年生です 今、好きな女性がいて 今週でも告白しようと思ってます。 その彼女とはクラスがおなじで普通に話したり 毎日メールしたり昼飯も一緒に食べたりしてます。 まだ出会って2週間くらいなのですが 告白しても大丈夫なんですかね? ちなみに二人で遊んだりしたことはないです 回答お願いしますm(_ _)m

  • 恋愛相談

    相手は2個上の男性(大学の先輩で同じ部活です)です。私はその相手のことが好きです。3ヶ月LINEが続いており、たまに私のことを可愛いと言ってきます。お世辞ですよねと伝えたところお世話ではないと毎回言われます。勇気を出して女性として可愛いのか後輩として可愛いのかどちらですかと伝えたらセクハラだから言えないと言われました。 後輩としてしか扱われていないのでしょうか?それとも面倒臭いと思われていますか?

  • 大学生の恋愛相談

    恋愛について。大学生2年男です。薬学系の大学です。先日好きな人と映画&鍋に行ってきました。その経緯は後期になって実習を通じて仲良くなった感じです。ほぼ毎日lineをしてました。こっちもlineで色々な写真を送ってましたし、向こうも行った湖などの写真を送ってきました。そして、このまえ私が「豆乳鍋行ってきた!」とlineを送ったら「いいなー」と来たので「今度行く?」と聞くと「行きたい!」と来たので、行くことになったのです。「誰か誘う?それとも二人で行く?」と聞くと「どっちでもいいよー」と来たので、「じゃあ二人で行こ」となりました。映画も楽しめましたし、会話もずっとしてました。これに当たって向こうも忙しい中日程を調整してくれました。断ろうと思えばできたはずです。お店も映画の時間帯も「私も調べてみるね!」と言ってくれました。なので、「2月下旬にディズニーランド二人で行こうよ」と送ったところ、「ディズニーは大人数の方がいいかな!大学の友達とも行くし!こない?一緒に行こうよ!」ときました。「なら他のところ遊びに行こう!予定わかったら連絡もらってもいいかな?」と送って「うん、行こう!また連絡する!」と来ました。ただ、相手は結構天然です。この状況をどう思いますか?この後どのように出ればいいと思いますか?一応二人で映画行ったわけだし、ご飯もすごい雰囲気のある個室のお店に行ったわけですし、春休みに遊んでくれそうで予定わかったら連絡くれるとは言っていましたが、二人きりのディズニーは乗り気じゃなかったですが、もう一人たして三人かそれ以上で「行こうよ!」と結構誘われました

  • 恋愛相談

    こんにちは。 20代、女性です。 気になっている人と一ヶ月ほど前からLINEを始めました。最初に互いの名前の呼び方を決めたのですが、最近、相手の方が私の名前を最初と違う呼び方をしてきました。(少し崩すような呼び方です) 凄く嬉しかったので言おうと思ったのですが触れていいものなのか迷ってしまい未だに言えずにいます。このような場合、触れてもいいんですかね?皆さんの、お力を御貸しください。

  • 恋愛相談

    大学院生の好きな人(男性)がいるのですがLINEの返信頻度にすごい波があります。お互い数秒で返信し合って順調に進んでると思ったら4日間ほど返信がない時が何回もあります。 ストーリーは見てくれてるし、LINEの背景も替えていたのでLINEに気付いてないということはないと思うのですが…。どういう心理なんですかね?4ヶ月前、彼と仲の良い女性に聞いてみたところその方はすぐ返信がくると言っていて、依存させるためにわざと返信速度を遅くしたりしてると聞いたのですが本当かどうか分かりません。