• 締切済み

恋愛そうだん

2ヶ月ぐらい好きな人と lineしてるんですけど そろそろだるがられますかね? 2ヶ月の間に映画と晩飯と昼飯 一緒に行きました。 ぼくは浪人生で相手は大学生やってます。  特に女性のかたどうですか?

みんなの回答

• hghg0421
回答No.2

まずひとつ、はっきり言えることは嫌いな相手とは2ヶ月もLINEなんてできないということです。 あなたのことを好きかどうかはさすがにこれだけではわかりません。 LINEを続けたり、出掛けたりということは友達として認識している相手とならできる行為だからです。 ただ、もし彼女にとってあなたが好きな人でなくても、嫌われてはいない思いますのであなたのこれからの行動次第なのでは......と思います。 恋愛が成就するといいですね! 頑張ってください。

abcjy0702
質問者

お礼

僕自体好きな人(今、lineしてる人)以外の女友達と2ヶ月もlineはしたことなかったので相手がどのように思っているかと思い女性の方を中心にに質問していました。嫌いな人とはlineしないということなのでとても気が楽になりました。ありがとうございます。頑張ります。

abcjy0702
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱ友達かなーと 思うことが多々あります。 でもやっぱしこれは…って いうのもあるので 全く分からないです笑 ちょっとがんばってみます

回答No.1

ラインだけをしていたわけでも無く、 その間、会って遊んだりしていたわけですよね? 相手の女性は「だるい」と言っていたか、何か貴方にしてきたのでしょうか? ラインの頻度もわかりませんし、 どんな会話をしているか、 貴方がどんなアピールをしているか、 何もわかりませんが、1つだけ言えるのなら。。 そのマイナスの考え方をやめましょう。 好きな人に振り向いて欲しいのでしたら、 相手がはっきり拒絶してくるまで連絡取り合って、遊べばいいんですよ。 私には何がそんなに気になるのかわかりません。

abcjy0702
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プラス思考で頑張ります。

abcjy0702
質問者

補足

回答ありがとうございます。 lineの頻度は早いときは5分から10分 遅いときは朝送ったのが夜10時ごろ 返ってくるって感じです。 だからlineが続いてるのもあります。 会話はほんとうに他愛もない話しばかりです。 1回本人の悩みを話してくれて つらそうだったので会いに行こうか? など一生懸命慰めました笑 アピールは一生懸命慰めたり 優しいねとか美人だよって言ってる だけですね… ほんとなんもアピールしてません。 すみませんマイナスな考えを よくしてしまうんです(*_*)