あなたの直系の子孫(末裔)はどんな人なんだろ?

このQ&Aのポイント
  • あなたの子供の子供の子供の10代後の直系の子孫は、3歳から子役としてデビューし、映画界で大成功を収める。14歳で一時期スキャンダル女優として悪名高いが、50歳で真の愛を見つけてボランティア活動に打ち込む。晩年は孤独を愛し、絵を描き続けて評価される。
  • あなたの10代後の子孫は、幼少期から才能を発揮し、若くして世界的に有名な子役となる。しかし、その成功とともに苦悩も経験し、一時はスキャンダルに巻き込まれる。しかし、50歳で人生の意義を見出し、ボランティア活動に力を注ぐ。晩年は孤独を求めて隠遁し、芸術に生涯を捧げる。
  • あなたの直系の子孫は、若干の天才的な才能を持って生まれる。子供の頃から才能を開花させ、10代で世界的な名声を得る。しかし、若さゆえの過ちを犯し、スキャンダルに揺れる。しかし、50歳で人生の真の意味を見つけ、社会貢献に情熱を注ぐ。晩年は静かに暮らし、独自の芸術に没頭する。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたの直系の子孫(末裔)はどんな人なんだろ?

こんばんはー ^^ よく「わたしの先祖は誰それ」という話を聞きますね。 逆に、まだ見ぬ子孫の姿を想像してみると面白い気がします。 そこで… あなたの子供の子供の子供の… 10代後の直系の子孫はどんな人(生涯)だと思いますか? シンプルなアイデアでも構いませんよ。 どうぞ宜しくお願い致します。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- <例>わたしの10代後の子孫は… 3歳から子役としてデビュー。 7歳の時に出演した映画『魑魅魍魎』が世界中で大ヒットし、 自身もその演技力が認められ数々の賞を受賞。一躍有名人に! 14歳で酒に溺れスキャンダル女優に… ^^; 50歳でようやく人としての本物の愛を知り、 ボランティア活動に力を注ぐ。 晩年は人里離れた別荘にこもり、絵を描き続ける日々…。 独特の感性がウケず(絵の)賞とは無縁だったが、 死後その作品が高く評価され、なんと軒並み1億円超の価値が! 絵の才能は先祖(わたし?ん?^^)ゆずり♪

noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は一段とセクスィな雪女さんこんばんは♪ 私の10代後の末裔? 私で代終わりですよ? 兄夫婦も子供いないし(笑) リアルな回答でスイマセン(((^^;) もし仮に居たとしたら,アポロシアターとカーネギーホールでコンサート♪

質問者

お礼

MTN☆3 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております! 絵が下手なので服が上手に描けない雪女です♪ >私の10代後の末裔? >私で代終わりですよ? →いえいえ、こういう諺がありますよ! 「一寸先は子産み」って!^^ 医学の急激な進歩で 高齢になっても子供が産めるようになるかもしれませんからねぇ。 気持ちの面でも変化が訪れるかもしれないし…。 >リアルな回答でスイマセン(((^^;) →まぁ、リアルなら子供がいない方もたくさんいらっしゃいますものね ^^ 現状で直系の子孫が10代続くってことも凄いことかもしれません! 天国から子孫の活躍を見られるのでしょうかね? 子供や孫、ひ孫あたりまではわかっても、 それ以降の子孫って殆ど他人感覚になっちゃいそうね ^^; >もし仮に居たとしたら,アポロシアターとカーネギーホールでコンサート♪ →ほほー! この名前はよく聞くのに、 正直何のことなのかわからなかった… orz アポロシアターはニューヨークのスラム街にある劇場なんですね! ここでパフォーマンスを披露する子孫♪ 歌よりダンスがよさそうな予感♪ でもブーイングで退場させられるとか書いてありましたよ ^^; それは怖いなぁ… >< カーネギーホールはもっと格式が高いのかな? ポピュラー音楽ってどこまで含まれるんだろ? ( ̄* ̄;) ???? ポップスやロックも勿論含まれますよね? じゃあやっぱりロッカーですね! 間違ってもロッカー荒らしはしちゃいけませんよ! 先生の口から厳しくしつけてください!10代後の子孫だけど… (⌒ ⌒;) 素敵なご子孫の紹介をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

質問者

補足

全然回答がこないので締め切りますね ^^; そろそろわたしも終わりかも ^^; お二人なのでB.Aが難しい ^^; どうしましょうか…。 本来なら選ばず締め切りのほうがいいと思うんですが、 おそらくお二人のスタンスからして選んだ方が面白いと思うでしょうね。 えーい選びます!選んじゃいますよ? よーし、先に回答くださったNo.1様にさせて頂きます! おめでとうございます! 10代先に回答者さんそっくりの子が誕生するかもしれませんね ^^ ちょっと面白いことになりそうな予感♪ ちゃんとお線香あげてくれそうですね ^^ ありがとうございました! No.2様ごめんなさいね。 ここはNo.1様に花を!ご理解いただけるかと思います。 いくらなんでもこのカテでお二人から選ぶのはきつかったです ^^; 次回全く同じことがあった場合は逆にさせて頂きます ^^ ありがとうございました! 正直回答がこないので削除するつもりでしたが、 ギリギリおふた方が回答に間に合ってくださって救われました。 本当にありがとうです。 感謝!! ★(〃⌒ー⌒〃)★

その他の回答 (1)

• w_letter
回答No.2

こんばんは。 3歳から子役としてデビュー。 7歳の時に出演した映画『魑魅魍魎』が世界中で大ヒットし、 自身もその演技力が認められ数々の賞を受賞。一躍有名人に! 14歳で酒に溺れスキャンダル女優に… ^^; 50歳でようやく人としての本物の愛を知り、 ボランティア活動に力を注ぐ。 晩年は人里離れた別荘にこもり、絵を描き続ける日々…。 独特の感性がウケず(絵の)賞とは無縁だったが、 死後その作品が高く評価され、なんと軒並み1億円超の価値が! 絵の才能は子ブタの奥さんゆずり♪ というのは・・・ダメですか・・・そうですか・・・ダメですか。 わかりました。。。 では、改めまして・・・ 雪女さんの子孫の食卓に、とんかつ、角煮、ぶたしゃぶ、チャーシューとなって並び・・・ 食べられて、おしまいです。

質問者

お礼

USO☆彡3 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております。 >3歳から子役としてデビュー。 >7歳の時に出演した映画『魑魅魍魎』が世界中で大ヒットし、 >自身もその演技力が認められ数々の賞を受賞。一躍有名人に! →へー、これは奇遇ですねぇ! ウチの子孫とうり二つの子供時代を…。 あれ?同じ映画に出演してたんだ? ウチのはヒロインに変身して悪をやっつける役だったんですけど、 お宅さんの子孫は何の役を演じてたのかしら? って、わたしの<例>を完全にパクってるし!( ̄□ ̄|||) イヤン >死後その作品が高く評価され、なんと軒並み1億円超の価値が! >絵の才能は子ブタの奥さんゆずり♪ →誰が子ブタちゃんの奥さんだって? \(⌒ ⌒;) きっとその部分は芸能界でも触れてはいけないことになるんでしょうね ^^ >というのは・・・ダメですか・・・そうですか・・・ダメですか。 >わかりました。。。 →ダメです! \( ̄个 ̄) パクってはなりませぬ >雪女さんの子孫の食卓に、とんかつ、角煮、ぶたしゃぶ、チャーシューとなって並び・・・ >食べられて、おしまいです。 →なるほどっ! とすればそれまでの代は食べられずに生き延びたってことね! それはなかなかの生命力ですこと♪ ん?待てよぉ…。 それってきっと美味しくないから生かされたってことよね…。 とすれば先祖代々続くマズ~い豚肉が我が子孫の食卓にのぼる…。 それってわたしの子孫が食べる物にも困るほど貧乏ってこと…。 なんて未来を聞いちゃったのかしら orz ごめんなさい、わたしの可愛い子孫ちゃん達… >< とっても可哀想なご子孫の紹介をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

質問者

補足

全然回答がこないので締め切りますね ^^; そろそろわたしも終わりかも ^^; お二人なのでB.Aが難しい ^^; どうしましょうか…。 本来なら選ばず締め切りのほうがいいと思うんですが、 おそらくお二人のスタンスからして選んだ方が面白いと思うでしょうね。 えーい選びます!選んじゃいますよ? よーし、先に回答くださったNo.1様にさせて頂きます! おめでとうございます! 10代先に回答者さんそっくりの子が誕生するかもしれませんね ^^ ちょっと面白いことになりそうな予感♪ ちゃんとお線香あげてくれそうですね ^^ ありがとうございました! No.2様ごめんなさいね。 ここはNo.1様に花を!ご理解いただけるかと思います。 いくらなんでもこのカテでお二人から選ぶのはきつかったです ^^; 次回全く同じことがあった場合は逆にさせて頂きます ^^ ありがとうございました! 正直回答がこないので削除するつもりでしたが、 ギリギリおふた方が回答に間に合ってくださって救われました。 本当にありがとうです。 感謝!! ★(〃⌒ー⌒〃)★