-PR-
解決済み

ダイハツ「copen」の値引き

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858947
  • 閲覧数524
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

ダイハツ「copen」を購入しようか 悩んでいます。 車体価格が157万円とほかの軽自動車に比べ値段が高くなかなか踏み出すことができません。 ネット上で見たのですがcopenはハンドメイドで値引きはあまりしてくれないと載っていました。 そこで、購入した方や交渉した方・関係者の方実際にどれくらい値引きしてくれるのか教えてください。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (90/221)

 一昔(といってもかなり前ですけど)であれば、ビートやカプチーノなんかと競合できたかもしれませんけど、軽2シーターで電動オープンとなると、競合も厳しいような気もしますけど。(汗)
 下取りに出す車がいいものであれば、下取り価格+アルファ+値引きで結構期待できるかもしれないですけどね。
 今現在、コンパクトカーの新車購入でも値引きは良くて10万円ですから、まあ1/3~1/4くらいでしょうか。
 試乗した頃がありますが、あの開放感はたまりません。雪国でなければ買ったかもしれなかったです。(FFしかラインナップされていないので)
お礼コメント
kescplant

お礼率 38% (5/13)

コペンの場合値引きが難しそうですね とても参考になりました。 車は大きな買い物ですから慎重に選んでいきたいと思います。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 18:29:21

その他の回答 (全2件)



  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (528/1307)

コペンのようなオープン2シーターは、
他メーカーが生産していません。
他車種との競合はできませんので、
どうしても指名買いになってしまいます。
ですから値引きも期待できないと考えたほうがいいです。
(できても2~3万円)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ