• ベストアンサー

強風の日に洗濯物を干すと、土埃が着きますか?

フローリングの部屋の床が雑巾などで拭くと真っ黒になります。 洗濯物にも付くか、心配になりました。 先日毛布を強風の日に洗って「良く乾いた」と喜んでいたのですが・・・。 ご回答よろしくお願いします。

noname#194056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

汚れますよ 屋外に干すと埃も花粉もPM2.5も付着します日光のあたる室内が良いですよ 私は気にしないけど

質問者

お礼

そうですね☆私も、もういい!と思いました。 答えて下さって嬉しかったです。ありがとうございました。