• ベストアンサー

ノルウェー語の読み方を教えてください

ノルウェー語の読み方を、カタカナで教えてください。 Ørjan Hattrem ←人名 Asgeir ←人命 HelseNord-Trøndelag ←場所の名前 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上から順番に オェリャン ハットゥレム アスガイル ヘルセヌォードゥ トロェンネラーグ ノルウェー語特有発音は日本語で表記するのが難しいです

cahier2000
質問者

お礼

ありがとうございます! とっても助かりました。