• 締切済み

ノルウェー語の詳しい方よろしくお願いします!

主人にiPodをプレゼントしようと思います。 せっかくなので、日ごろの感謝を込めて『いつもありがとう』と刻印しようかなと考え中です。 でも、日本語だと使う本人が恥ずかしいかなというのと、以前にノルウェーに関係した仕事をしていたのもあるので、ノルウェー語で刻印できたらと思っています。 ノルウェー語で『いつもありがとう』もしくは『いつも一緒にいてくれてありがとう』はどのように書きますか? また、他にも感謝の言葉で素敵な表現がありましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします!

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

Jeg er glad er med deg.  あるいは  Takk deg for din er med meg

参考URL:
http://www.freetranslation.com/