• ベストアンサー

彼氏いない歴25年

現在25才女です。 私は学生時代から好きな人ができると、相手に彼女がいたり、大人になっても、既婚者だったりして、いつ間にか25才になってて、彼氏いない歴=年齢です。 今年こそはそれを破りたいです。 でもなにからしていいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roushi1
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

これは縁ですからね。 先ず積極的に外に出て飲み会に参加したり、行きつけの店を見つけること。 それから今時の若者は、振られるのが怖くてストレートに「好き」と言わないらしいので 自分から告白すること。 振られても凹まないこと。男は一杯います。 あと、何か一つ特技を持つのがいいと思います。料理だけは自信があるとか、 資格をもっているとか。 私は性格もルックスもいい女性に、告白されて結婚しましたが、家事能力がゼロなので 結局離婚になりました。綺麗なだけのバカは最後には飽きられます。 最後に、癒し系の雰囲気を作りましょう。暗いのは一番敬遠されます。

katy12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は怖くて告白できません。 でも今年は告白してみます! 料理は好きなので、これからもレパートリーを増やしていきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 私は結婚したくない歴三十数年のおっさんです(^^ゞ 要するに、子供が欲しくないんです(笑) それはともかく、 漫画喫茶やネットカフェ等で、男性誌を読み漁ってください。 資金に余裕があるなら、通販で毎月買っても良いですが……。 とにかく、男がどんなことに興味を持っているか研究してくださいね。 そして、何よりも「彼氏が欲しい!」という気持ちを持ち続けてください。 思っていることは、態度や雰囲気として自然と現れるものなんです。 私も、どうしても彼女がほしいと頑張っていた頃は、 お付き合いするまでは行かなくても、職場では楽しくやっていましたよ。 お付き合いや結婚に発展させなかった理由は上記のとおりです(^^ゞ 頑張ってくださいね!

katy12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚したくない歴ですか笑 まあいろいろとありますよね。 男の子と関わる機会を増やしていきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

イメージチェンジしてみては如何でしょう。 勿論、内面も大事ですが、女性はイメージチェンジすることによって気分も変わると思います。 髪型を変えてみる、服装を変えてみる、メイクを変えてみる、など外見を変えることによって自分自身の気分が変わり、それによって男性からの印象も変わってくると思います。 彼氏を作ろうと思えば、自分だけではなく男性からも興味を持ってもらって親しくならなければいつまで経っても彼氏は出来ませんよね。 何だかんだ言っても男性は、女性の第一印象の外見や容姿を重要視します。殻を破るためにも思い切ってイメージチェンジして、積極的に男性と接するようにしてみてください。 同時に内面を磨くこともお忘れなく。^^

katy12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はショートなので、髪の毛伸ばして、メガネやめて、コンタクトにしてみます! こと細かなアドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏を作るには?

    20代半ばの女性で、年齢=彼氏いない歴です。 元々大人しい性格なのもあり、学生時代は「ブス」「根暗」と男子からは散々苛められていて、恋愛とは程遠い生活でした。そのまま彼氏がいない日々が続いていますが、周りがどんどん結婚していく中「結婚どころか彼氏も出来たことがないなんて…」と焦ります。純粋に人から愛されてみたいです。 周りの結婚した人たちは「学生時代から付き合っていた男性と結婚した」が大半であり、後は「男性から一目ぼれされた」という人です。しかし私は現在学生時代の友人が近くに誰もおらず、苛められていた状況で仲の良かった男子など皆無です。顔も悪いので一目ぼれなどまず無理でしょう。 職場も既婚者が大半なので、こうなると自力でお相手を探すしかありません。結婚相談所に登録してみたものの、メールでは盛り上がっても実際に会うとガッカリされます。会った次の日から音信不通なんてザラです。 近づいてくる男性はセフレ目的だったり不審者ばかり。待ち行くカップルを見て「どうやったら普通の男性と仲良くなれるのだろう…?」と不思議に思います。あまりお洒落な方ではないですが、服装には気を使っています。でもこんなに男性から相手にされないと、自信がなくなります。やはりこの年まで彼氏が出来ないって、私は異常なのでしょうか?一生一人なんて嫌です。どうすればいいですか?

  • 年の離れたor/and異性の友人っていますか?

    社会人の皆様に質問です。 私は社会人になって間もない20代半ばです。 社会人になってから友人ができるのは学生時代に比べると、はるかに難しいと思うのですが、 学生時代に比べて、年齢層の幅広い知人が出来るようになることはあると思います。 そこで質問なのですが、社会人になってからできた年の離れた(できれば10歳以上)「友人」 異性の「友人」と呼べるような人はいますか。 その人とはどのような関係を築いていますか? 「こんな素敵なエピソードがあったよ」っていうのを、教えていただきたいです。 回答者様と相手の方の年齢、出来れば既婚か未婚かも(やはり友人でに重要なんでしょうか?) 教えていただければと思います。

  • 年の離れたor/and異性の友人っていますか?

    以前、別のカテゴリで質問しましたが、こちらからもお願いします。 社会人の皆様に質問です。 私は社会人になって間もない20代半ばです。 社会人になってから友人ができるのは学生時代に比べると、はるかに難しいと思うのですが、 学生時代に比べて、年齢層の幅広い知人が出来るようになると思います。 そこで質問なのですが、学生時代から、もしくは社会人になってからできた年の離れた(できれば10歳以上)「友人」 異性の「友人」と呼べるような人はいますか。 その人とはどのような関係を築いていますか? 「こんな素敵なエピソードがあったよ」っていうのを、教えていただきたいです。 回答者様と相手の方の年齢、出来れば既婚か未婚かも(やはり友人関係を築くうえで重要なんでしょうか?) 教えていただければと思います。

  • 彼氏についてアドバイスお願いします

    先日も投稿させて頂きましたが、追記したい事があり再度お願いいたします。 私は彼氏と学生時代から10年付き合っていてお互い20代後半になりました。 彼氏の猛アピールで付き合い始めました。彼氏は私に一途でした。 でも、彼氏は不器用な性格で私の事を度々放置していました。愛情表現も乏しいので、私は彼氏に構って欲しさから他の男性と関係を持ちました。それを彼にそれとなく伝えて、彼氏が怒るのを見て愛情確認をしていました。そんな事を6回もしてその度に彼氏は怒るのですが、3ヵ月位してほとぼりが冷めると、また受け入れてくれました。 その他の喧嘩別れも含め1年に最低2回は別れています。 逢うのも何となくお互い気が向いたら逢うような感じになってしまいました。 私も彼氏に対しては付き合いが長いせいか、好きという気持ちじゃなくて情になっています。 生活の一部的な感じです。 しかも彼氏は最近まで既婚女性にのめり込んでしまっていたようです。 将来は人妻と一緒になる事も夢見ていたようです。 結局、人妻は離婚する気もないようなので彼氏も不毛な関係に疲れて別れたみたいです。 メールに「愛してる。でも、もう辛いから別れたい」と彼が人妻に送ったメールを見ました。 最近の事です。私は許せない気持ちもありますが、所詮相手は既婚者なので一時的に盛り上がっただけだと思ってます。 私も年齢が年齢だけに、そろそろ結婚したいし子供も産みたいのです。 でも今の彼氏と結婚してもいいものか悩んでいます。同棲した事も一度もありません。 彼氏は学生時代は私に夢中だった筈なんですが、その気持ちが再燃する事はあると思いますか?

  • 付き合ってる彼氏の事です

    彼氏が居ます。付き合って9年になります。 私は今年で28歳の為、そろそろ結婚も視野に入れているところです。 彼氏は私が初めての彼女で、今までずっと私一筋でした。 部屋の合鍵も預かってました。(けど最近返して欲しいと言われ返しました) 彼氏とは結婚の話は出たり出なかったりで、プロポーズは未だありません。 そんな彼氏なんですが、最近浮気している事が判明しました。 しかも4年に渡り職場の既婚女性と関係してるみたいです。これは友達の調査と携帯メールから判明しています。私も年齢が年齢なだけに不安がいっぱいです。 彼氏は女性に以前「俺は彼女と別れるから付き合って欲しい」と告白したみたいですが、振られたみたいです。そんな彼氏に既婚女性は「遊びなら付き合ってあげる」という形で、付き合ったり別れたりしてて、 結局いつも女性から別れては戻ってるみたいです。 彼氏も既婚女性を頻繁に家に入れてるみたいです。彼は女性に対し「俺の事どう思ってるの?」とかメールで言ってます。女性も「あなたとずっと一緒にいたい」とか言ってるみたいです・・ 彼氏も女性と別れる気がないみたいです。 しかも女性から一度酷い暴言を吐かれたにも関わらず、また女性から連絡があって「やっぱりあなたが好き」と言われて彼氏も受け入れたみたいです。 彼氏は既婚女性に対して焼きもちも妬いてるみたいです・・ しかも彼氏から「俺は体だけの関係じゃないから」というメールも発見してしまいました。 彼氏はまだ私にプロポーズもありません。一体どうしたらよいのか助言をお願いします。 学生時代に彼からの猛アピールで付き合い始め、私の事が大好きだった彼氏です。 今も私の事を愛してるはずなんです。 彼氏は結婚したら目を覚ますのでしょうか? 結婚するまでの遊びと捉えていいのでしょうか? 乱文で失礼いたしました。

  • 1年付き合っている彼氏

    今の彼が初めての彼氏なのですが、相手が社会人という事もあり、お互い満足できていない気がします。 相手は学生時代に4年付き合っていた元カノがいて、結婚も考えていたみたいです。 一緒にあっちこっちでかけたり、同棲に近いような時期もあったみたいです。 でも私とは月に3回(それでも最近増えた方)、1日4時間くらいしか会えないのに 電話もメールもほとんどなく、たまの休みに(半年に1度)デートに行っても 自分の買い物やパチンコに連れて行って、わたしが行ってみたいようなデートスポットにはつきあってくれません。 写メールやプリクラも、元カノとはいっぱいあるくせに私は撮ったことないです。 彼も忙しいので、きっともう少し大人なつきあいができたらいいと思っていると思うのですが こういうすれ違いってうめることはできるんでしょうか??? 私は彼にとって「今までの1番」でもなければ「運命の相手」でもないんだなぁと自信がないので いつもネガティブな想像をしては別れる事を考えてしまいます。。

  • なかなか新しい彼氏ができない(-_-;)

    大学時代に2人、社会人になってから1人の人と付き合いました。最後の彼と別れてからもう2年以上彼氏ができません。その間、食事に行ったりコンサートに行ったりする人はいましたが、既婚者だったり彼女もちだったり、まともな相手ではありません。なので、そんな不毛なことはやめようと思い、ある時から既婚者・彼女もちの人からの誘いはすべて断っています。そしたら本当に男の人と出かけることが無くなってしまい、まさに孤独という感じです。 この2年あまりの間に「彼氏できるかも?」と兆しがあったのは、ある大きな会議の後に上記の既婚者(他社)と打ち上げということで初めて食事に行って、「一人良いヤツがいるんだけどな~今度紹介する!」と応援してくれたことがあったのですが、その次の食事の時には連れて来てくれなくて、その既婚者は「またデートしよう」とか「キスしてほしい」とか、変な事ばかり言うので、「良い人いたら紹介してくれるんじゃなかったの?この前言ってた人は?」と返すと「あ、あいつはもう彼女できた」「え、どこで?」「さあ、ナンパかなんかしたんじゃないかな」ととぼけました。こんな人と二人で会い続けてもしょうがないし、キッパリ縁を切りました。 私がフリーになって2年あまり、既婚者や彼女もちの人ばかり寄ってきます。独身の恋愛対象の男性にこそ寄ってきてほしいのに、なぜそういった人達は来てくれないのでしょう。前職では、同僚の女性が、出入りの業者さんや他部署の男性(いずれも独身)が私のこと「○○さんっていいよね」って言ってるよと教えてくれはしたのですが、彼らは実際にアプローチしてくれるわけではなし、私は良い人どまりだったようです。そしてそのまま、私は転職してしまいました。 新しい職場では、これまた既婚者・彼女もちしかいません。もう新しい彼氏はずっとできないのか?かといって最後の彼とヨリを戻す作戦はダメそうです(年賀状は来ましたがもう私には未練もないみたいですし)…社会人スクールに行っても恋の気配などないし…と袋小路に迷い込んでしまいました。突破口の開き方、教えてください!

  • 彼氏ができません・・・

    私は現在、高校1年生の女子です。 希望していた高校に合格し、中学時代とは違う 新しい華やかな生活に対する、期待で胸がイッパイです。 私は今のところ、彼氏がいない歴=年齢です。 今年こそは、絶対に彼氏が欲しいです! ですが、毎年自分に「今年こそは・・・」と言っているのですが なかなか彼氏ができず、とても悩んでいます。 男子とは普通に喋るし、特に理想があるというわけじゃ ないのですが、今年も彼氏GETの自信が無いです・・・; 周りの友達も、彼氏持ちが増えてきたので そろそろ自分もヤバイなぁ・・・と思っています。 彼氏をGETするコツや、アドバイス、あればお願いします。

  • 一度も彼氏が出来たことがない

    閲覧ありがとうございます。 本題ですが、タイトルの通りです。 私は生まれてから一度も彼氏が出来たことがありません。 今年で19になりました。 周りの友人たちは彼氏がいたり、過去に付き合ったことがあります…。付き合ったことがないのは多分私ぐらいです。 ここまで出来ないと流石に焦っています。 今年に高校を卒業して現在男の人とは全くの縁がないところで働いています。(小さな工場) 学生時代も男友達とやらはいなく、男の人のアドレスも登録したことがありません。 来年には二十歳になるし、いい加減恋人が欲しいのですが今までが今までなのでどうしたらいいのか…。 なにかアドバイスを頂けたらと思っています。

  • 5年付き合っていた彼氏に好きな人が出来たと振られ、

    5年付き合っていた彼氏に好きな人が出来たと振られ、その彼の新しい彼女が既婚者でした。 まだ付き合ってないと言いながらも体の関係はあるみたいです。 そのお相手の旦那様に不倫していることを言っていいのでしょうか? 言ったところで私に良いことは何もないですが こんなに私が辛い思いをしているのに、平然と不倫をしている元カレと既婚者の女性が許せません、、。 言ったところで彼が戻ってくる訳でもないし、私が幸せになれる訳でもないし、、、と言う気持ちと 怒りの気持ちで葛藤しています。。 どうしたら良いのでしょうか。 よろしくお願い致します。