• ベストアンサー

常駐ソフト について

はる のパパ(@van62097)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

ANo.1です。 ★常駐プログラムとは、OSと同時に起動し、そのまま常に起動しているプログラムのことです。 「スタート」ボタンを押し、「プログラム」-「スタートアップ」の中にコピーして下さい。 その場合は常駐ソフトとして起動させたいファイルのショートカットを作成してコピーして下さい。

noname#196467
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その方法だったのですか。PCと同時に起動するようには出来たのですが、ソフトが右下に表示されないので、多分No2の方が言われるように常駐できないソフトなのですね。