• 締切済み

恥ずかしぃ音。

昔々 とんねるず(石橋貴明)のネタで “オナラじゃないのよ” といぅのがありましたが (わかる世代にしかわからない内容かもしれませんが)  ...男性はエッチの最中 女性がオナラ みたいな音 (オナラではないのは確かなのですが)な音を出したら  ...どぅいぅふぅに思うものでしょうか ...人生・初  私(女性)がそれを体験 (≧ω≦) バックで入れてとお願いし...相手(男性)がバックから挿入しピストン運動をした後 挿入物を外し、私を正常位・態勢へ促す際 ・・・オナラ みたいな音が私の お尻から 私は もの凄く恥ずかしく 相手も私も そのことには触れず行為続行  男性は どぅ感じるものですか

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.4

追伸です。 もしも、よくしまるように、なりたいのなら、 "ケーゲル体操"でググってみてください。 訓練次第で、自由自在にしめれるように なります。 ただ、個人的には、しまりの具合の好みも 男性の大きさと好みでいろいろだと思います。 まぁ、できないよりは、できたほうが 重宝するでしょうから、お試しください。 なお、このケーゲル体操は、男性にも有効です。 パートナーとよい関係がきずけることを願っております。 ケロキイ

jjjasumin
質問者

お礼

再度ありがとぅございます ケーゲル体操 健康面から見ても良さそうな感じですね ありがとぅございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.3

あれは、女性のほうも、そのセックスを楽しんでいて、 膣の奥の部分がふくらんでいる時に出やすいので、 気持ちいいんだなとおもう。 いわゆる、腟のバルーン現象です。 これを知らなければ、オナラと勘違いする人もいるのかも。。。。 次のURLにバルーン現象の説明があります。 http://am-our.com/sex/134/8428/?p=2 次のURLにバルーン現象のイラストあり。 http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-49.html 音を効いた時、どうするのか。 そのことにふれて、はずかしい思いをして、興奮するタイプの女性ならば、 ”この音聞こえる?、エッチだよね”と更に、はずかしめて、ますます、 音が出やすいようにする。 >男性は どぅ感じるものですか 私は、おおいに歓迎ですが、他の人は、どうなんでしょうね。。。。

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 呼び名ある現象とわかり 少し検索してみたりした際 膣の締まりがゆるいと鳴る との意見もあるみたいですが... 私のパートナー(男性)が どぅ感じたか 気になるとこです URLも貼って頂き ありがとぅございます (ガラケーから確認出来るか 後程ゆっくり閲覧を試みてみます)  ありがとぅございました  m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

俗に言う「チナラ」ですね・・・ 別に、と言うか特に何も感じませんよ・・・病気でも何でもないしむしろ「自然現象」ですし・・・ 色んな体位でやってる方ならみんな経験してるんじゃないでしょうか?

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 私のパートナー(男性)が  珍しくもない 程度に感じてくれていればなによりです... (;^_^A (私は 今まで 鳴ったこと(?!)なかったもので どぅリアクションして良いのやら 気持ちの中では MAXで恥ずかしく 焦りました) ありがとぅございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

膣ならですかね。ウワサで聴いた事が有ります。

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます  膣なら と言ぅのですか... 恥ずかしながら初耳です 呼び名がある 現象 なんですね 遅まきながら賢く(?!)なれました  ありがとぅございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラジオのリスナーを「お前ら」と最初に呼んだ人

    こんにちは とあるFM曲のDJで、リスナーのことを「おまえら」と 呼ぶ方が居ます。 「おまえら、面白いネタ送ってこいよ!」 とかそういう類ですね その方はおそらく30代~40ぐらいの方なのですが 個人的には、「とんねるず」(特に石橋貴明さん)に相当影響を受けてるん だろうなあと苦笑せざるを得ないのですが。 さて質問です ラジオやテレビの視聴者に対して「おまえら」と呼んだのは 私の中では「とんねるず」の石橋貴明さんが最初というイメージなのですが 彼らより最初に呼んだ人、もしくは彼らの芸風に影響を与えた人は居ますか? とんねるず wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A では「元祖アイドル呼び捨て芸人」という項目がありますので リスナーをおまえらと呼ぶのも、彼らオリジナルですか? それとも当時すでに「ビートたけし」がそんな感じでしたか? よろしくお願い申し上げます

  • オールナイトフジ

    下記のオールナイトフジの映像ですが、9分5秒頃、とんねるずの石橋貴明氏と顔をつけている女性は誰でしょうか? 今でも見かけるような気がするのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=8R52ucQBPW0

  • 空気が入る?

    40歳既婚女性です。 つい最近からなんですが、バックで挿入時に空気が入るのか おならのような音がするんです(^^ゞ 以前にもたま~にありましたが一時的なものでした。 最近はバックでやってる間中変な音がするので 気が散ってしまいます(でもバックが好きなので・・・) 体位を変えると音は治まりますが 行為が終わった後も体を動かすと空気がでるような音がします。 それと関係あるのか判りませんが 挿入時におならが出そうになります。 それを我慢しているとは知らず 旦那は締まって気持ち良いと言いますが・・・ 女性の方で同じような方は居られますか? また対処方があれば教えて頂きたいです。 男性の方、変な音がしたらどんな気持ちでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔、TVでとんねるずの石橋がやっていた・・・

    昔、TVでとんねるずの石橋が女性相手にその女性の男性経験の数を当てるのをしていたと思うのですが。 最初に女性に「今までの男性経験の数を頭の中で考えて」。 次に、何々を対して、何々を引いて・・・最後に、石橋が数を当てると言う感じの物なのですが。 あれって、どういう仕組みなのですか? 当時、まだ、子供で何だろうと思っていて、今でも気になります。 教えて下さい。

  • すごく恥ずかしいんですが

    質問しようかかなり悩んだんですけど困っているのでお願いします。 SEXの事でお尋ねします。バックで挿入して男性の性器を抜くと空気が入っているみたいで、起きあがるとものすごい音がします。あの~ものすごいおならの音と言う感じです。しかもおならと違って空気が抜けるまでその音を止めることが出来ません。以前、そういうことがあり、相手が小さな声で笑ってました。穴があったら入りたいくらいショックでした。産後でゆるくなっているのが原因だと思いますが経験のある方はいますでしょうか?また克服した方がいたら方法等を教えてください。

  • 女性の喋り方 1

    何で女性はすぐ語尾に「~みたいな♪」と付けるのですか? 1回2回ならまだしも、付けまくる人もいますよね。 殆どの語尾に付ける人もいました。 石橋貴明みたいに男性でも稀にいますが(彼が発端のような気もします)、女性に限っては高確率で「~みたいな♪」と付けます。 聞いていて正直ウザいのですが、何故でしょうか?

  • 女性の喋り方

    女性は何故すぐに 1)演劇調の口調になる(人の喋った内容を少しオーバーな演劇調でモノマネして喋る) 2)語尾に「~みたいな♪」を付ける(男性でも僅かにいます。石橋貴明など) という喋り方をするのでしょうか? もうウザくてウザくて仕方ないんですが・・。 小島 慶子さんなんて、これらの典型みたいなものですよね。 街頭インタビューを見ていても多数います。 というより、殆どの女性がそうです。 じゃあ喋らなければいいじゃん、観なきゃいいじゃん、という回答は控えて下さい。 何故この様な喋り方の女性が多いのかを訊いています。

  • 使われているBGMを教えて下さい

    8月3日(日)に放送された、とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2014真夏の決戦SPに、 リアル野球BAN 夏の特別試合というコーナーがあり、石橋貴明率いるチーム帝京の対戦 相手の高校野球名門レジェンドが入場する時に流れていたBGMがなんという曲なのか 御存知の方はお知らせください。緊迫した場面などで時々使われているBGMで聞き覚えが あるのですが、何という曲か分からずモヤモヤしています。宜しくお願いします。

  • おならの音に困っています!!!!

    過敏性腸症候群についての記載をみましたが、おならの音については特にご相談が無かった様なので…お伺い致します。 只今、会社の研修中です。 席は決まっており、室内温度も男性が多いせいか低いです。 常に席に座り勉強する事もありますし、動いての作業もあります。 おならの頻度としてはかなり多く、5分に1~5回程度。 然も、音付き!!! 大抵〝プッツ〟という音がします。 時々、かなり大きな時も。 今日、私のおならの事で陰口を言われているのも聞いてしまいました。女性なのでかなり辛いですし、飲食業を選んでしまいこのままこの仕事を続けるべきなのかも迷っています。 おならの臭いはこの際仕方が無いとしても、音だけはどうにかしたいです。 皆様のご意見お願い致します!!! どうしても会社を辞めたくはないのです。

  • 膣から空気が出る音がします。

    お恥ずかしいのですが、自分でしている時の話なのですが、気持ちよくなってくるとあそこから空気が漏れる感じがします。 胸を触るのがとても気持ちがよくなるのですが、その際に気持ちが良くなると体がたくさん動いてしまいます。 そうすると空気が入ってしまうのか音がします。 プスプスとかクチュクチュとしたような音がしながら空気と一緒に愛液が出てくるような感じです。 お腹に力が入ったり緩めたり体がクネるともっと大きなそれこそオナラのような音が出てしまう時もあります。 自分でしている時ならいいですが、相手がいる時に音がなってしまったら心配です。 でも気持ちよくなってくると体が動いてしまってそうなってしまいます。 なるべく動かないようにすれば音は出ないかもしれません。 でもあまり気持ちよくもなれない気もします。 よく挿入の時に空気が入って音がなるというのは聞いたことがあるのですが、その前の段階で音がする人なんているのでしょうか? 挿入の時であればある程度経験のある人なら空気が入ったのだとわかると聞いたことがありますが、その前の段階でそういう音がしたらもっと気まずいですよね?男性はどう思うのでしょうか? なるべく動かないようにした方がいいでしょうか?