• 締切済み

恥ずかしぃ音。

昔々 とんねるず(石橋貴明)のネタで “オナラじゃないのよ” といぅのがありましたが (わかる世代にしかわからない内容かもしれませんが)  ...男性はエッチの最中 女性がオナラ みたいな音 (オナラではないのは確かなのですが)な音を出したら  ...どぅいぅふぅに思うものでしょうか ...人生・初  私(女性)がそれを体験 (≧ω≦) バックで入れてとお願いし...相手(男性)がバックから挿入しピストン運動をした後 挿入物を外し、私を正常位・態勢へ促す際 ・・・オナラ みたいな音が私の お尻から 私は もの凄く恥ずかしく 相手も私も そのことには触れず行為続行  男性は どぅ感じるものですか

みんなの回答

noname#210415
回答No.4

追伸です。 もしも、よくしまるように、なりたいのなら、 "ケーゲル体操"でググってみてください。 訓練次第で、自由自在にしめれるように なります。 ただ、個人的には、しまりの具合の好みも 男性の大きさと好みでいろいろだと思います。 まぁ、できないよりは、できたほうが 重宝するでしょうから、お試しください。 なお、このケーゲル体操は、男性にも有効です。 パートナーとよい関係がきずけることを願っております。 ケロキイ

jjjasumin
質問者

お礼

再度ありがとぅございます ケーゲル体操 健康面から見ても良さそうな感じですね ありがとぅございました

回答No.3

あれは、女性のほうも、そのセックスを楽しんでいて、 膣の奥の部分がふくらんでいる時に出やすいので、 気持ちいいんだなとおもう。 いわゆる、腟のバルーン現象です。 これを知らなければ、オナラと勘違いする人もいるのかも。。。。 次のURLにバルーン現象の説明があります。 http://am-our.com/sex/134/8428/?p=2 次のURLにバルーン現象のイラストあり。 http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-49.html 音を効いた時、どうするのか。 そのことにふれて、はずかしい思いをして、興奮するタイプの女性ならば、 ”この音聞こえる?、エッチだよね”と更に、はずかしめて、ますます、 音が出やすいようにする。 >男性は どぅ感じるものですか 私は、おおいに歓迎ですが、他の人は、どうなんでしょうね。。。。

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 呼び名ある現象とわかり 少し検索してみたりした際 膣の締まりがゆるいと鳴る との意見もあるみたいですが... 私のパートナー(男性)が どぅ感じたか 気になるとこです URLも貼って頂き ありがとぅございます (ガラケーから確認出来るか 後程ゆっくり閲覧を試みてみます)  ありがとぅございました  m(__)m

• 11012148
回答No.2

俗に言う「チナラ」ですね・・・ 別に、と言うか特に何も感じませんよ・・・病気でも何でもないしむしろ「自然現象」ですし・・・ 色んな体位でやってる方ならみんな経験してるんじゃないでしょうか?

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 私のパートナー(男性)が  珍しくもない 程度に感じてくれていればなによりです... (;^_^A (私は 今まで 鳴ったこと(?!)なかったもので どぅリアクションして良いのやら 気持ちの中では MAXで恥ずかしく 焦りました) ありがとぅございました

noname#200051
noname#200051
回答No.1

膣ならですかね。ウワサで聴いた事が有ります。

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます  膣なら と言ぅのですか... 恥ずかしながら初耳です 呼び名がある 現象 なんですね 遅まきながら賢く(?!)なれました  ありがとぅございました