• ベストアンサー

飼い猫について

飼い猫のオスが恋人のメスの前で浮気した時、メスはどんな反応するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.1

おばさんです。 猫は一夫一婦制じゃないしね(笑) メス猫は強いオスの<子孫>を残すことが、<本能>として備わっているんだよ。 だから、<強いオス>とやりさえすれば、<目的>は達せられるから、あとはどのメスとしようが、どこでしようが、問題じゃないんだと思うよ。 それに…メスがオスを呼ぶのであって、呼ばれたオスは拒めない…ように記憶している…思い違いだったらごめん…。