• 締切済み

骨折2年後に突然痛み出した足

2年前に右大腿部2ヶ所を骨折しました。 抜釘はしていません。 先週火曜の夕方、右足を下にして30分ほどうたた寝をしました。 起き上がろうとすると右足に痛みが。 ボルトが入っている場所周辺が凝り固まったような痛みでした。 日を追うごとに痛みは増していき、今は仕事にも行けずお手洗い以外ベッドに寝たきりです。 横になっていても痛みがひどいです。 今は足全体がとても重く、骨折した時よりも痛みを感じます。 2年前に骨折した時は退院後に数回通院していましたが、経過も順調ということと、私が仕事が忙しくなり、通院の時間を取れなくなったことから通院は今年の2月を最後に終了しています。 今まで足がこんな風に痛むことはありませんでした。 原因は何が考えられるでしょうか?

noname#194582
  • 怪我

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは まずは何よりも 掛かり付け病院で見てもらう事ですよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• askaaska
回答No.1

情報が少なすぎて何とも・・・ 骨折したことに関係あるか関係ないかすらもわかりません とりあえずお世話になった病院へ行ってみましょう としか言えない

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。