• ベストアンサー

外国語の単語で「oo」があるもの

開いてくださりありがとうございます! タイトルの通りなのですが、 外国語の単語で「room」のようにoが二つ連なってるものが入る単語とその意味をいろいろと教えてください! お時間のあるかた、お付き合いくださると嬉しいです! 待ちしております(*>ω<*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

book -本、予約する boom - 景気、 大砲などの響き boots - 長靴 booth - 小さな部屋、屋台、出店 bootleg - 密造酒 booty - 戦利品 booze - アルコール飲料、北米では主にビール boo-hoo - 大声で泣く、泣き喚く 又大声でなく擬音 cook - 料理する、 料理人 door - 戸、ドアー food - 食品 foot - 片足 good - 良い gooey - ねばねばした、ねばつく goof - 失敗する goose - ガチョウ(単数形) hood - フード、頭巾 hoof - ひずめ hook -ホック、 鍵 zoo - 動物園 まだまだありますがこのぐらいあればいいでしょ。

peckochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 単語、意味と両方書いてくださって!、ご親切に感謝いたしております! 新しいアドレスを考えておりまして、よいものができそうです! 本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

意味は辞書で調べましょう。 school, food, boom,fool, good, tool, hook,hood, loose,wool, hook, look,moon,noon,soon,wood,wool, pool,roof, noodle

peckochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんなにたくさんありがとうございます! 新しいアドレスを考えていて、意味が良さそうなものを選ぼうと思います! お時間をさいていただきありがとうございました!

回答No.1

too book cook  

peckochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アドレスを変えるのに、ooが連なってる言葉を入れたくて質問しました! 参考にさせていただきます!