• ベストアンサー

本当にいないの?

本当に後悔している人は他にいないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AI-Pi-Pi
回答No.2

後悔…むっちゃしてますよ…! 『あの日あの時に戻ってああしとけば良かった』 私の一番の後悔は元彼ですね…。振らなければ今も仲良く楽しく LINEしてるんだろうな…と…! 人間誰だって後悔する人たくさんいますよ。 母親も首の事で後悔してますし。

musicianlife
質問者

お礼

そうですね。了解しました。

その他の回答 (1)

noname#195579
noname#195579
回答No.1

後悔してても何も変わらないからね。 自分で決めてるから後悔しません。

musicianlife
質問者

お礼

了解しました。