教習所の指導員に恋 - センセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 教習所の指導員に恋をした19歳女性。連絡が来ない理由は?
  • 教習所の指導員に恋をする女性の心理とリスクについて考える。
  • 教習所の指導員に恋をしてしまった女性の悩み。連絡が来ない現状に不安を感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

教習所の指導員に恋

よくある話ですが、教習所の指導員の男性(40代前半)に恋をしてしまいました。 私(19歳女)は既に教習所を卒業しています。 技能教習で数回担当して頂きましたが、その方の話し上手なところや声、顔がタイプで惹かれました。 私は大人の男性が好きで、過去に一回り離れた方とお付き合いしたこともあるので吊り橋効果ではないと思っているのですが… 先日免許を取った報告に行き、ご飯に誘う内容と連絡先を記した手紙を渡しました。 手紙を渡してから2日になりますが、残念ながらまだ連絡が来ません。 このままずっと連絡は来ないのでしょうか? 少しおかしいですが、19だと遊ぶ相手にするにもリスクありすぎますか? 多くの方のご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

まあ1週間は待っても良いと思います。 その指導員の方は独身なんでしょうか? 「わからない」なら、恐らくその人は既婚でそんな誘惑には乗らないということでしょう。 「独身」なら、どうしたものか迷っている可能性はあるかも。 遊びも含めて良いなら、その年齢差は関係ないというか、あなたの若さは大歓迎でしょう。 (大歓迎だからってすぐに返事が来るとは限らない) でも、あなたがタイプじゃ無いってこともあるだろうし、遊ぶつもりなんて全く無い人かもしれない。 返事が無い理由は何とも言えませんが、どっちにしたって、あなたはやるべき事はとりあえずやったわけですから、後はリアクションを待つしかないじゃないですか。 1週間いや2週間でも良いと思います。 自分なりの期限で良いので期日を区切って、それまでに返事が無ければ「それが答えだ」と割り切るしかないと思います。