解決済み

Hawaii

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858184
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (117/175)

ハワイに行く日本人観光客の多くは海(海水浴やスキューバダイビング)を目的に行くでしょうが、そうではない人たちはハワイで何をしますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (52/151)

swansongさん こんにちは
17日から6泊8日でハワイへ行ってきます
私の場合は、海水浴やスキューバダイビングではありません。のんびり海を見ながら癒しを求めて・・ワイキキビーチ沿いでチェスをうっている人々を眺め 人間ウォッチング・・そして時々 街中散策というパターンです。
オアフ島の半島めぐりは、2日目に旅行社の主宰するバスを利用して後はのんびりします。到着日は のんびり体を調整します。

先回は一人でしたので乗馬・射撃・ナイトサファリに挑戦しました特に景色の良いチャイナマンズハット付近の景色の中での乗馬は・・。楽しかったです。
実弾射撃の衝撃の体験 また街中での新聞広告でナイトサファリがあるのを知りTELで予約(自分の英語が通じた喜びはなんともいえませんでした)・・・単純な私ですが・・

そんなたわいもない体験が私にとっては刺激となり 快感に変わっていき ストレスが解消できるみたいです
今回は 母親と一緒ですので またまた テーマは”のんびりすごす”です。
オプショナルで観光もいいですが 朝早くから夜遅くまでのツアーには疲れます。
気ままにいきたいところへ いきたい時間に・・
私はちなみにシーサイドホテルにあるロッキングチェアーに腰掛けて 新聞を読みながら ぼっと過ごす これが”至福のときです   
お礼コメント
swansong

お礼率 66% (117/175)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-29 11:15:34

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 10% (66/603)

 お買い物
お礼コメント
swansong

お礼率 66% (117/175)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-29 11:15:10


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

海以外ですと、ショッピングやウエディングですかね?
お礼コメント
swansong

お礼率 66% (117/175)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-29 11:16:05
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (20/56)

ここしばらく行っておりませんが、ハワイへは10回以上行っているリピーターです。
簡単に言えば、何でもあり、何でも出来る手ごろなリゾートということでしょうか?関東の人間ですと、熱海的な感覚です。

マリンスポーツ、ショッピング、ビーチでのんびり、ゴルフ、乗馬、ディスコ(古い表現、今はクラブ)
料理も国際色豊かで比較的美味しいですよ!

今年は家族で行こうと計画中です。
お礼コメント
swansong

お礼率 66% (117/175)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-29 11:15:47
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 22% (76/340)

主に離島の方に出掛けますが
スキューバはしたことありませんし
海水浴もほとんどしません。

行くと必ずするのはゴルフでしょうか?
あとはホテルのプールでボーっとくつろいだり
お食事を楽しんだりするのが定番です。

離島じゃなくワイキキでもそうですね・・・。
お礼コメント
swansong

お礼率 66% (117/175)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-29 11:15:21