• ベストアンサー

連休の家族サービス

もう残り2日ですがみなさんはどこに行かれましたか? 周りではユニバーサル、東京ディズニーランドに行く人が 多いように思いました。 うちは子供がまだ小さい事や渋滞、乗り物の待ち時間を 考慮して1時間程度で行けるスポットに毎年行っています。 ご意見等よろしくお願いします。

noname#196528
noname#196528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

連休の前半は近場でキャンプしてきました。 (車で1時間半ほど) 場内にアスレチックがあるのと、 ちょっとしたハイキングで2日間堪能です。 後半はちょっとゆっくりして、 近所のプールにでも連れていきます。