• 締切済み

店員を好きになってしまいました。

neriuraの回答

• neriura
回答No.1

大学生ではありませんが…… >客から好意を抱かれたらどう思いますか? 嬉しい。 >もし、それが高校生だったら恋愛対象になりますか? なります。女子高生は女性としてポイント高いです。 >またどういう風に接したら、覚えてもらえますか? >好きになってもらえますか? 心理学で、接触時間より接触回数を増やした方が好意を持たれるという説があります。 どんなお店が知りませんが、なるべく(短くても)多く顔を出した方がいいでしょう。 ただ相手は仕事中でしょうから、邪魔にならない程度に。 で、顔なじみになったらメアドとか渡す。 連絡なかったら、次は相手のメアドとか尋ねる。 で、どうでしょう?  恋が実りますように。