• ベストアンサー

高校生の女の子に質問です。

どうも。大学3年生の♂です。 近所のコンビニでバイトしている子が最近気になってるんですが、ある程度会話するようになって、今は軽い友達(?)的な感じで(店員と客みたいに堅くない感じ)話せるようになったんですね。 んで、質問なんですが高校生から見て大学生は恋愛の対象に入るのでしょうか? あと、コンビニ等接客のバイトに従事した事のある方に質問なんですが、お客さんに声をかけられて仲良くなったらその人のことどう思いますか?やっぱり「こいつ私のことねらってるな?」見たいに感じますかね? いい回答を待ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayatam03y
回答No.1

高3の女子です 今私は大学生の彼氏とつきあってますよ 大学生でも全然恋愛対象にはいると思います^^ 逆に周りの話を聞いてても、(私の場合ですが) 割と年上を好む人のが多いように思えます 以前接客をしてたこともありますが、 何度も声かけられたら絶対そう思うと思います! 実際あたしのバイト先でもそれでつきあった子がいましたよっ! がんばってください^^*

c_ronaldo7
質問者

お礼

そうですかぁ~!そういう話を聞くと励みになります♪ がんばります^^*