• 締切済み

金券をプレゼントしたい(ガソリン)

ドライブ好きの家族の誕生日に 金券をプレゼントしたいんですが ガソリン券?みたいなものがあれば それをプレゼントしたいです。 私は免許を持っていないので その辺のことが全くわかりません。 何かいいものありますか?教えて下さい。

noname#198521

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

クオカードがいいんじゃないですか。数が多い「エネオス」ガソリンスタンドで使えます。それ以外にも一番使える店が多いカードです。 http://www.quocard.com/member/

質問者

お礼

どうもありがとうございます!

• srxmk3pro
回答No.1

まず、図書券(今は図書カードですが)のように全国の各スタンドで汎用に使えるものはありません。 http://gasorine2014.blog.fc2.com/blog-entry-3.html 特定の系列で使えるものはありますが、そのご友人次第なのでなんとも言えません。 例 http://www.idemitsucard.com/preca/gift/cashgift.html

質問者

お礼

ありがとうございます!