• 締切済み

椅子の修理

キャスターつきの椅子なのですが、上の座面の部分と、下のキャスターの部分がみごとにバキッとまっぷたつになってしまいました(写真のとおりです)。 ネジで固定されていた木製の部分が裂けてしまったようで、素人には直せそうにありません。 プロにお願いすれば修理していただけるものでしょうか? 高額になるようなら、さっさと捨てて購入しようと思います。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

見積もりして貰えばいいんじゃないですか。家具の修理は高額になる場合もあるので、事前の見積もりは基本だと思います。電化製品などの精密機械と違って見積もりはし易いでしょうから、大抵は無料でしてくれると思います。 写真等を送ればネットのやり取りだけでも見積もり出来そうですね。例えば有名家具ブランドのここなんかもやってるみたいです。 http://www.karimoku.co.jp/repair/ もっと安いところもあるかもしれませんが。