• ベストアンサー

詳しく訳して頂けないでしょうか。

(1)Hex edit mp3 file from new B folder in two places where you see "000.aac" and "001.aac" so it would match the original pointed aac files. (2)copy the edited mp3 file to original B. どうか宜しくお願いします。

• dj020
  • お礼率69% (23/33)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ご質問のHexとは、Hex Editor(ヘックスエディター)つまり、ファイルの内容を16進数のバイナリデータとして表示し、色々なファイルを直接変更できるアプリケーションソフトのことだと思って訳してみました。違っていたらすみません。 (1)ヘックスは、新規に作成したBフォルダーからmp3ファイルを"000.aac"というファイルと "001.aac”という2つのファイルへ編集します。つまり最初に指示したaacファイルと一致するということです。 (2)編集済みのmp3ファイルを、オリジナルのBにコピーしてください。

dj020
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 ご丁寧なお返事ありがとうございます。

dj020
質問者

補足

ありがとうございます。 Hexは、Hex Editorで間違いないと思いますが そうすると (1)ヘックス(Hex Editor)は、新規に作成したBフォルダーからmp3ファイルを"000.aac"というファイルと "001.aac”という2つのファイルへ編集します。つまり最初に指示したaacファイルと一致するということです。 具体的になにをどうせよという事なのでしょうか?

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

ddeanaです。補足を拝見いたしました。 >具体的になにをどうせよという事なのでしょうか? 私はHex Editorを使っていませんが、他の変換ソフトを使っていますので、ご質問のあった(1)の部分に関しては作業指示ではなくて、説明部分ではないかと考えます。 aacファイルは、mp3同様圧縮音楽ファイルのひとつです。ですから新規に作成したBフォルダーにHex Editorを使ってオリジナルのmp3ファイルをaacファイルに変換したのちのファイルは、オリジナルと内容は同じで、拡張子が違う新しいファイルが作られるということを言っているのではと思います。