• ベストアンサー
  • 困ってます

【漫画・アニメ】主人公が悪者・クズの作品

漫画・アニメで主人公が悪役の作品を教えてください。 クズな主人公が活躍する作品がいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.8

少年画報社の「愛気」ISUTOSHI先生をお勧めします。 超絶的な強さを持ち、世界でも有名な天才武術家の主人公「承久國俊」はそのあまりの性格の下種さに 実の父親から実力の10分の1も出せない体にされますが、それでも常人を遙に凌ぐ戦闘能力を持っています。 どれくらい下種かというと、美女と見ればやる事だけを考え、他の全ての人間を見下し、正義とか善とか悪とか知った事か、俺がよければ其れで良し、金や面白そう、嫌がらせが出来そうと思うと、平気で裏切る。「俺は仲間なんぞいらん。友達もいねーけどな」と言い放つ。 とまぁ、そんな感じです。 作中では、本気で戦う事はまれですが、ほぼ負けなし、最近では実力も80%くらいまで復調している為、ますます倣岸不遜になっています。 マイナーな作品ですが、とても面白いのでぜひ読んでください。 以上です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 すごい気になったので読んでみます!

その他の回答 (8)

• 回答No.9

興味が無いので視聴はしていないけど、 「ゴクドーくん漫遊記」とか??? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%BC%E3%81%8F%E3%82%93%E6%BC%AB%E9%81%8A%E8%A8%98

• 回答No.7
  • mshr1962

■新田たつお「静かなるドン」全108巻 暴力団の組長がサラリーマンやる話 ■黒丸「クロサギ」全18巻 詐欺師を騙す詐欺師の話 ■里見桂「ゼロ THE MAN OF THE CREATION」全78巻 贋作師が主人公の話 ■叶精作「オークション・ハウス」全34巻 贋作師が主人公の話、美術鑑定人として復讐する相手を探している ■栗原正尚「怨み屋本舗」全20巻(第1部)、全6巻(第2部)、 全13巻(第3部)、 既刊5巻(第4部) 復讐代行業の話 ■余湖裕輝「アクメツ」全18巻 大量のクローンによる一人一殺を掲げる大量殺人者が主人公

• 回答No.6

弁護士のくず クズの本懐

• 回答No.5
  • winipeg

デスノートが代表的ではないでしょうか

• 回答No.4
noname#193842

「クズ」というより「アウトロー」ですが…… 『BLACK LAGOON』かなぁ。

• 回答No.3

School Days とか 「主人公が活躍する」というより主人公がグズグズして結果、周囲に非道な行いをすることになる。という感じですが…

• 回答No.2

カメレオン

• 回答No.1
noname#194186

カイジじゃないですかね・・・