• ベストアンサー

クセになってしまった首の寝違えの原因?!

半年くらい前から右の肩甲骨の内側の筋肉?(背骨の右側あたり)が痛く、その頃から以前に増してクビを寝違えるようになってしまいました。いつも寝違えてしまうのは右です。 右だけ痛い肩甲骨の内側(背骨の右側)のせいなのでしょうか? 同じような症状の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new-enter
回答No.1

肩甲骨は分かりませんが、友人(男性)も良く寝違えてます。 整骨院に通っていましたよ!専門家に見てもらうことをオススメします!

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!