• 締切済み

昔のテレビの動画などありませんか?

昔(5年~10年ほど前)のテレビでアフリカ?黒人の少年が腕を切断してしまい、肘らへんの骨を二つに割り、骨を伸ばして物をつかめる(カニのような感じ)ようになる、って言う番組があったのですが、検索してもそのような手術?の事は乗って無く、今となっては夢だったのかな?と思ってます、当時小学校低学年ながら、とても感動し、自然と涙が出て来たのも記憶の片隅にあり、もし知ってる方がいれば、その治療法の名前やもし番組の名前や動画があるならば、教えてもらいたいのですが...

• 医療

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

既に削除されていると思われます。 TVものだと、精々長くて1年残ってたら御の字です。