• 締切済み

海外サイトで個人のエロ動画を販売出来るサイト

日本だとGcolleやFC2が有名で 他にもメンズ~ info~ パン~ など日本であります 個人のエロ動画を委託販売できるサイトを海外で探しています! 日本にこれだけ委託サイトがあるんですから、アメリカのサイトあたりにも必ずあるはずだと思ってます 手数料20%以下くらいで 海外なので修正無しでOKな アダルトデジタルコンテンツマーケットサイトを教えてください。

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

国内得ろサイトはいろいろ制限が多いが、海外では法的制限も無く非常におおらか(但し合意行為と言う条件はある)。海外サイトに直接アクセスするのがベスト。 変に仲介すると犯罪教唆共同正犯などになります。 昔は、英語を覚える最短手段は英語圏得ろ文化、と言われた。 そういうことをしたければ、やっぱり今も海外得ろサイトに直接交渉でしょう。 日本画像は全部逆輸入(内容はし放題)、と言う大きな市場ですよ。

makarof55
質問者

補足

何の話しですか(´・ω・‘) その直接交渉するサイト名はどこの事ですか? 手数料20%以下くらいで 海外なので修正無しでOKな アダルトデジタルコンテンツマーケットサイトを教えてください。