• 締切済み

ダウンロード商品販売ができる海外無料サイト

海外(アメリカおよびヨーロッパ)で、無料または超格安でECショップが作れるサイトを探しております。個人で作成した写真や写真素材などを自動ダウンロード形式で、個人でネット販売出来たらと思っているのですが、詳しい方、おすすめのサイトがありましたら教えていただけると助かります。 国内サイトではFC2のような、ペイパル決済、ダウンロード商品販売ができるところが魅力的だと思いました。初心者なので詳しくはよくわかっておりませんが、アドバイスも含め、回答お待ちしております。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

英語やヨーロッパの言葉も読めないのに、海外のサイト作ってどーするんですか?

tulips23
質問者

補足

質問の答をお願いします。海外在住で英語は読めます。海外在住なので外国人に売りたい&自分を知ってもらいたいからです。英語で検索しても引っかからないので質問しているのです。自分の個人サイトに販売ページを付けると制作費と維持費が高そうで見てもらえる確率も低いからです。なので、FC2のように、無料&自動で販売運用、ダウンロード機能、売込み、支払いページをfacebookのような大きなサイトで行ないたいのです。質問の回答をお願いします。