• 締切済み

ダウンロード販売のサイトを経営しようとしています。

ダウンロード販売のサイトを経営しようとしています。 私が知っているネットショップのシステムは、オーエスコマース・ゼンカート・EC-CUBEです。 これ以外にダウンロード販売ができるオープンソースはないでしょうか? 欲しい機能は下記のとおりです。 1.ダウンロード販売ができる。 2.パスワードや、シリアル番号を決済完了後自動的に送信してくれる。 3.退会機能がある できたら欲しい機能 1.イーバンク銀行・郵便振替の入金を確認してくれる。(自動)

みんなの回答

回答No.1

何を販売するのかによると思います。 ・電子コミックなど ・音楽 ・情報…etc ご自分で制作されたものを販売するのか 現在市場に出回っている著作制作物を販売するのかにもよります