• ベストアンサー

写真素材サイト

私自身が撮りためてきた写真を素材集として販売したいと考えホームページを作成したいと考えました。 サイトは、スマートフォンでも閲覧出来(ガラケーで閲覧出来なくても可)るようなサイト作りをしたいと考えます。 参考にしたいwebサイトのurlです http://www.photolibrary.jp/img160/95364_845292.html サンプル写真には文字を入れ、無断持ち出しされない様にしたいです。 ネットに溢れる無断持ち出しは、撮影者からすると悲しいものです。 購入者には、カード決済(ペイパル含む)をして欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senbei99
  • ベストアンサー率55% (876/1588)
回答No.1

何を質問したいのか、要点がはっきりしませんが、下記のような業者に依頼すればご要望の内容は実現出来ます。 http://kumokumo.net/download/

daisy852wong
質問者

お礼

質問の意図が分からないなら、無理に回答しなくても良いから。

関連するQ&A

  • ホームページ作成について

    【 意味の分からない回答を付けるくらいなら、無理に回答しないで下さい。迷惑なので。 】 私自身が撮りためてきた写真を素材集として販売したいと考えホームページを作成したいと考えました。 サイトは、スマートフォンでも閲覧出来(ガラケーで閲覧出来なくても可)るようなサイト作りをしたいと考えます。 参考にしたいwebサイトのurlです http://www.photolibrary.jp/img160/95364_845292.html サンプル写真には文字を入れ、無断持ち出しされない様にしたいです。 ネットに溢れる無断持ち出しは、撮影者からすると悲しいものです。 購入者には、カード決済(ペイパル含む)をして欲しいです

  • 写真素材

    最近ブログを始めました。 ブログの中にフリーの写真素材をたまに使います。 有料写真素材サイトにはたくさんの写真素材が掲載されています。 これらのサイトに掲載されている写真素材はお金を払わなくても素材が使えちゃうのですが(サイズは小さいですが…)、それではお金を払って買おうと思っている私は馬鹿みたいです。実際に、無断でその素材を利用しても、それが無断なのか、ちゃんとお金を払っているのかなんてブログ上では判断できないと思うのですが… ウォーターマークとかを施してあるサンプルはわかるのですが、サイズが小さいだけのサンプルは使われちゃうと思うのですがどうなんでしょうか?

  • 写真素材のお尋ね

    薬局の棚などが写った高解像度で300mm角位のサイズ印刷に耐えられる写真素材を探しています。 フリー写真であれば嬉しいのですがなければ購入も考えています。 細かい内容については近距離で撮影したもでなく引きで撮影していて人を合成しても不自然でないくらいののスペースがあって床、棚、引き出しが写っているものです。 このような写真があれば書き込みお願いします。 下記のサイトを見たのですが、検索の仕方が悪いのかあまりいい物がなく、もし海外や国内のサイトで写真の貸し出し販売をしているサイトがあれば教えてください。 宜しくおねがいします。 ■写真素材 [フォトライブラリー]------------------------- http://www.photolibrary.jp/ ■写真素材ならストックフォトの定額制ペイレスイメージズ-- http://www.paylessimages.jp/index.php ■写真素材 - Fotolia------------------------------------ http://jp.fotolia.com/Lightbox ■高品質写真素材・イラスト - PIXTA---------------------- http://pixta.jp/clients/lightbox/

  • ベクターの写真素材サイトさがしてます

    すいません、どーしても見つからないのでご存知の方がいたら教えて下さい。ベクターで写真素材を扱っているサイトがあるはずなんです。今まで使用していたのですが、URLを消してしまい分からなくなってしまいました。検索にもヒットせず・・・写真をあらゆるジャンルで見ることができ、サンプルの写真をダウンロードできました。お願いしますm(__)m

  • 作ったjpg画像に「サンプル」と入れたい。

    作ったjpg画像に「サンプル」と入れたい。 素材サイトなどから、サンプルの画像をダウンロードしたら、画像の上を覆うように、「サンプル」と書かれているものがあります。 その「サンプル」覆っている文字の名称を業界で何か用語として呼び名あるでしょうか? 下記や添付のようなもののことです。 http://www.photolibrary.jp/mhd2/img42/450-200705202154214066.jpg ここから本題なのですが、自分が作った画像を取引先に渡すのですが、同様に「サンプル」と入れたいのです。 このPhotolibraryのような、少し透明かかった影付き文字を入れたいのですが、一番簡単な方法を教えて下さい。 ちなみにPhotoshop4あります。

  • ホームページ用写真素材の出所について

    こんにちは。 ホームページ用の写真素材屋さんを色々見ていると、外国人の子供などの写真を見かけます。 海外の通販サイトを見てみたら、まったく同じ写真がありました。ということは、ああいう外国人の写真は、通販サイトから持ってきたということですよね? 日本の通販サイトだと、サイト内の写真や文章を無断でコピーや使用することを禁止しますと書いてありますが、海外のサイトの場合、その辺はどうなんでしょうか? 許可を得ているとは思えないのですが、写真を許可無く利用しても問題は無いでしょうか? それとも、海外だから、分かりっこないから、勝手にやっているのでしょうか^^;

  • フリーの写真素材を探しています。

    広告(印刷物)で利用する、フリーの写真素材を探しています。 被写体は病院の雰囲気が伝わるインテリアで、診察室、待合、手術室等です。 写真は加工して使用したいので、多少光の具合が良くなかったりするのは構いません。 (プロの撮影でなくても可) また、制作物にサイト名や、URLを記載する事は難しそうです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ダウンロード商品販売ができる海外無料サイト

    海外(アメリカおよびヨーロッパ)で、無料または超格安でECショップが作れるサイトを探しております。個人で作成した写真や写真素材などを自動ダウンロード形式で、個人でネット販売出来たらと思っているのですが、詳しい方、おすすめのサイトがありましたら教えていただけると助かります。 国内サイトではFC2のような、ペイパル決済、ダウンロード商品販売ができるところが魅力的だと思いました。初心者なので詳しくはよくわかっておりませんが、アドバイスも含め、回答お待ちしております。

  • 作品を作るにあたりフリー素材を扱うサイトを知りたいのですが

    いつもお世話になっています。 現在某美術大学でデザインを勉強しています。 就職に向けて、広告関係の会社に自分は行きたいのですが私が選考しているコースは広告という授業がないため広告作品を作らないといけません。 ですが作品作りで、素材の調達に苦戦しています。 自分で何とかできる範囲はいいのですが、例えば アイディアが浮かぶ→写真を使いたい →人物は外国人を使いたい→素材をどう手に入れたらいいのか(外国人に知り合いはいません) そんな時、サイトからイメージをコピーしたい気持ちはあるのですが、著作権の問題などがあるので使えませんよね。 (それとも就職のため…といった狭い範囲、個人レベルなら大丈夫なのでしょうか…?著作権といってもあまり知らないので…) そこで色々な写真素材をフリーで手に入れる事の出来るサイトを探しているのですが、画像が小さすぎたり、などの色々納得のいくサイトは見つける事ができませんでした。 外国人などフリー素材を扱うサイトを知っている方がいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。 (ちなみにみなさんはなかなか手に入れるのが難しい写真素材はどうやって手に入れているのでしょうか…?)

  • フリー素材

    今、ホームページを作成しようとしています。 ここでひとつ質問があります。体作りのホームページを作成しようとしているのですが、そこに筋肉モリモリの人の写真などを貼りたいときは、サイトなどで見つけて無断で転載すると違法になるのでしょうか??また、そういった素材を無料で入手できるサイトってありますか??どなたかご教示下さい。