• 締切済み

デスクかテーブルか

部屋の間取りとしては1K、ベッドルームは6.5帖です。 部屋が結構狭いのでデスクにすると部屋全体が狭く見えちゃうよ。と言われたのでデスクのほうがいいのかなぁ。と思っています 主にデスク、テーブルですることはPC、ゲーム等です(長時間) どちらがよいでしょうか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

独り暮らしなのか  働いているのか学生なのか、  食事をとる場所はあるのかないのか・・・・・。  にもよる。  昔は炬燵で全部済ませられたんだけどねえ。夏は布団を取って使って、冬はぬくぬく。  PCやゲームを長時間やるとなると、姿勢が悪くなりそうだから本来ならPCデスクがいいかもね。  座って・・・というのは猫背になるし肩もこる。しかも尻が痛くなるし・・・・。  友達が来た時用に折り畳み式のテーブルなどあればモアベターでは?