• 締切済み

アルミホイルのキズの直し方

路肩等で擦ったアルミホイルのキズをできる限り目立たないようにする方法はありませんか。

みんなの回答

• redspace
回答No.2

ホルツとかソフト99から、アルミホイールの補修キット(アルミパテ等)が発売されています。  DIYでトライしてみたいというのであれば、まあ¥3000-あれば補修が出来ると思いますが、自信がないのであれば業者(板金屋やカードレスアップを専門にしているお店)に相談してみてはどうでしょうか?  ホイールにもよりますが、国産の純正アルミホイールの補修を考えていらっしゃるのであれば、補修するよりは程度の良い中古ホイールを購入した方が無難です。

• 480912
回答No.1

アルミホイールパテを使うしかないと思うよ。お金があるならプロに頼むのも良いですよ。

passat29
質問者

お礼

ありがとうございました。もう少し辛抱して新しく買うか、プロに任せますわ。