• ベストアンサー

彼女の気持ちについて

職場に気になる彼女がいます。仕事上ではお互い協力できる良きパートナーであり、冗談も言い合える仲なのですが、同じ職場内ということもあり、自分の思いを伝えてはいませんでした。今回、彼女が異動するのを気に告白しようと思い。彼女が私のことをどう思っているか易で見て頂いたところ、雷風恒の五爻変を頂きました。どの様に解釈したら良いのでしょうか?対策も含めてご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男ならそんなものに頼らず正面突破すべきだと思う。自分の気持ちを自分の口で言い、言えない部分は全部紙に書いて手渡した方が彼女は絶対喜ぶ。

chaikun
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。おっしゃるとおり男なら正々堂々と気持ちを伝えるべきですね。でも、その反面、弱気の虫が出て...情けないです。