• ベストアンサー

どう思いますか?ちょっと急いでます!!

nokonoko39の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

確かに落ち着いた雰囲気はないですけど、かわいい色じゃないですね。 質問者さんの外見等わかりませんが、似合うか似合わないかだと思いますよ。 子供っぽい服装でも、そういう雰囲気が似合うなら可愛いですし。 それで下をシンプルなジーンズとかにすれば、可愛いと思いますけどね。 着たい服を着て楽しく過ごすのがいちばんです♪

関連するQ&A

  • くすんだ色とか暗い色しか着せない

    嫁は家の初孫(一才の女の子) にもう春になると言うのに くすんだピンクやねずみ色や黒や茶色の服しか買って来ません! 子供なのだから 真っピンクとか真っ赤かっかとかまっ黄色とか明るい色を着せればいいのにと思い、嫁に 「もっと、まっピンクとか真っ赤かとか真っ黄色とか明るい色を着せないとだめだよ!!そんな暗い色の服じゃ!!こりゃダメだな~洋服を選ぶセンスがないぞ!!」と嫁に言ってやりました。 嫁は少しムッとしていましたが… また息子に怒られてしまいました。何故?でしょうか?

  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 この服を着たいのですがどう着ればいいのかがわかりません… *服の詳細 色はピンクっぽい薄紫です。 丈はチュニックと同じくらい。 袖は7-8分で、中にボタンが付いてて、まくることもできます。 下はジーパンをはこうと思っています。 アドバイスお願いします(><)

  • ファッションについて

    私は可愛いものが大好きです。 なのでガーリーな服装をしたいのですが 体型がぽっちゃり。。。というかデブで (もちろん痩せるように努力はしています。) こういう体型は白とかピンク系の色の洋服をきると 余計に太って見えてなかなか手が出せません。 いつも黒とか青系の暗い感じの服を着まわしています。 進学先は知り合いもおらず、これを気にイメチェンを したいと思っています。こんな私でも着れる 着こなし方があったら教えていただきたいです。 また、私はどちらかといえば胸が大きいほうで 中学・高校と胸を理由にいろいろ言われてきたので できれば胸が目立たないものを知りたいです。 チュニックなどが良いと聞くのですが、 それでは余計に太って見えるとの回答もあり 見送りになっています。 こんな私でも着れるような着こなし方や 黒系統でもこういうのあるよっていうのが ありましたら教えていただきたいです。 どうかご回答よろしくお願いします

  • 大きいロリータ服って売ってますか?

    ずっと貯めてロリータ服買うつもりだったんですけど 私のサイズがないんです>< babyのお洋服を着たいのですがほとんどウエストが70までで 私は80はいってるんです。 可愛い服もなくていつも男のサイズの服を着てます 私でもピンク色の洋服着たいんです! 子供服サイズでは恥ずかしながら190なんです。 LとかのサイズではLLです><; 5万までは出せます。 ラッキーピンキーみたいなコスプレ用の薄い生地はお断りします。

  • バッグで一年中同じものを持つなら、ネイビーとカーキ

    バッグで一年中同じものを持つなら、ネイビーとカーキならどちらがいいですか? ご意見下さいませ。 普段はブルージーンズです。 上は青や緑、灰色、黒色などの服が多いです。 ピンク、黄色、オレンジは着ません。

  • 大人顔なのにピンクが似合うといわれる

     子供の頃から淡いピンクが似合うといわれ母親が買ってくるのは明るい淡い ピンクの服ばかりでした。白に近い淡い色味から鮮やかなフューシャピンクまで ブルーベース系のピンクの服を着ると顔色がよくなりますが イエローベースの明るめのピンクも結構似合うといわれます。 私自身は青系,緑系のクールな色が好きですが 顔映りがものすごく悪く肌がくすんでみえる上に 実際より色黒にみえてしまいます。緑とピンクの色違いの服を顔にあてたら 店員さんにピンクの方が似合うといわれました。モノトーンも似合うので最近は白を中心にモノトーン の服装にシフトしています。(ピンク嫌いな同級生に似合っても子供っぽい 幼稚な色だから着るな,服を全部捨ててしまえとしつこく嫌味を言われて面倒になった) 割と色白な方ですが日焼けしても 似合う色は変わりません。中背で痩せ型,面長で目が切れ長,鼻筋が通った和風顔 (目と髪はソフトな黒)でかわいい系からはほど遠い顔立ちです。 逆に,丸顔色白でかわいい系の顔(黒髪で目が真っ黒)の 友達(華奢で背が低い)はピンクよりもロイヤルブルーや黒の服を着た方が美人にみえます。 パーソナルカラーって顔立ちはあまり関係ないのでしょうか?

  • *派手なバッグの合わせ方*

    20代前半・女性です。 相談にのってください。 彼氏にバッグをプレゼントしてもらったのですが、色がとてもきれいなピンク色なんです(^^;) ※変なピンクではなく、上品な感じです。でも、淡い色ではなく、結構目立つ色です。 普段ベージュなどのバッグしかもったことがないので、A4サイズが入るおおぶりのピンクバッグおしゃれに持つには・・・と悩んでいます。 洋服選びのポイントを教えてください。 (ちなみにバッグは○マンサ○バサのものです。) 普段着ている服はnonno系です。身長が低く童顔なので、かっこよく持ちこなすことは難しそうなのですが、何かコツ?があったら教えてください!!

  • 服装について

    はじめまして。。最近になってようやくファッションに目覚めてきました。でも、いまいちどんな服を選べばいいのかわかりません。センスがないといわれればそれまでなのですが… 一応緑のカーディガン、ピンクのインナーを持ってますが、 この二つそれぞれに似合う服(色など)を教えてくださいm(__)m

  • プレゼント向きなブランドやお店

    近く、結婚出産で疎遠になっていた友人に会う機会があるので、その時にお祝いを渡せないかと思案しています しばらく疎遠になっていたので、何をプレゼントをすればわからなかったので本人に聞いてみたところ 「子供用の帽子とかリボンとかが良い」と遠慮がちにリクエストを受けました ただ、子供さんは旦那さんそっくりの男のらしい顔立ちの女の子で、赤とか緑とか子供服に多い原色に近い色の服があまり似合わないのが友人の悩み なので、できたらピンクとか可愛らしい色のモノが良いとの事でした 以前、自分が別の友人に百貨店巡りをした際、なんとなくの印象ですが赤とか白とかはっきりとした色が多かった印象があります ピンクとか淡い色の子供服を多く扱っているお店やブランドはどういったところになりますか? ちないに、友人の子供は1歳です

  • かめむしって緑と茶色は種類が違う?

    こんにちわ 緑のかめむしは子供のかめむしですか? 茶色のと種類が違う大人のかめむしですか? 緑のかめむしがこの時期めーっちゃいっぱぃいて 5匹も6匹も死んでたり窓に張り付いてるから きもちわるーぃって言ったら 母が 緑だからまだ子供だよ あんまり臭くないでしょ と言っていました 私的には 違う種類だから~~~~~!って思って るんですけど?

専門家に質問してみよう