• 締切済み

ウィルスセキュリティ2004で・・・

職場のLANから接続しているのですが、 ウィルス定義ファイルのアップデートをしようとすると 「サーバーに接続できません。インターネットに接続されていることをご確認ください」 とのメッセージが出ます。 インターネット、メールは普通に使えているのですが、何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• kanpati
回答No.2

解決法レベル1・・・PCを再起動してもう一度やってみる 解決法レベル2・・・画面右下のアイコンを右クリックして表示される、上から4番目あたりの『不正進入』→通信を完全に開放を選んでからもう一度やってみる 解決法レベル3・・・VS2004を一度アンインストールして、再度インストールしなおす。シリアル番号とパスワードの設定を忘れないように!! 多分3をすれば間違いなく解決すると思うのですが・・・。

noname#6829
noname#6829
回答No.1

何らかの理由でサーバが(一時的に)停止しているんじゃないでしょうか?