• 締切済み

ウイルスセキュリティのアップデートができない

インターネットに接続している状態なのに下記のメッセージが表示され、アップデートできない。 「アップデートに失敗しました。 インターネットへの接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定が「オフライン作業」になっている場合もありますので、インターネットに接続できることを確認して、再度アップデートしてください。」 8/28までは、普通にアップデートできていました。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではないですので、その点は容赦願います。 次の内容を確認してみてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】アップデート時に「サーバに接続できません。・・・」が発生します。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00558 【ウイルスセキュリティ2006】アップデート後、インターネットに接続できない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00484

OKITAN
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 しかし、残念ながら解決しませんでした。