• ベストアンサー

アップデートに失敗しました。

ソースネクストのウイルスセキュリティを使用していますが、以前は問題なく出来たのですが8月後半より「インターネットの接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定がオフライン作業になっている場合もありますので、インターネットに接続接続できることを確認して、再度アップデートしてください。」と表示されて困っています。インターネットは問題なくできています。ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

http://sec.sourcenext.info/support/ このページの『製品の調子がよくない時』に書かれているように、最新版をダウンロードしてから今インストールされているウイルスセキュリティをアンインストールし、ダウンロードした最新版をインストールする、というのがこのソフトの定石の問題解決法になります。 最新版をダウンロードするためのリンクはページ右上にあります。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクストでも、トラブルを確認しているようです。 未だ解決できてないようですので、情報を随時確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティZERO】アップデート時に「インターネットへの接続が確認できませんでした・・・」が発生します https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00585