- ベストアンサー
アップデートに失敗しました。
ソースネクストのウイルスセキュリティを使用していますが、以前は問題なく出来たのですが8月後半より「インターネットの接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定がオフライン作業になっている場合もありますので、インターネットに接続接続できることを確認して、再度アップデートしてください。」と表示されて困っています。インターネットは問題なくできています。ご回答宜しくお願いいたします。
- ktqdh
- お礼率0% (0/2)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数2
- ありがとう数2
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://sec.sourcenext.info/support/ このページの『製品の調子がよくない時』に書かれているように、最新版をダウンロードしてから今インストールされているウイルスセキュリティをアンインストールし、ダウンロードした最新版をインストールする、というのがこのソフトの定石の問題解決法になります。 最新版をダウンロードするためのリンクはページ右上にあります。
その他の回答 (1)
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
ソースネクストでも、トラブルを確認しているようです。 未だ解決できてないようですので、情報を随時確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティZERO】アップデート時に「インターネットへの接続が確認できませんでした・・・」が発生します https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00585
関連するQ&A
- アップデートに失敗
手動でアップデートを行うと 「アップデートに失敗しました。 インターネットへの接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定が「オフライン作業」になっている場合もありますので、インターネットに接続できることを確認して、再度アップデートしてください。」 となり困っています。再インストールしても同じです。8/23頃から同じ状況です。 アドバイス方よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティーのアップデートができません
アップデートしようとすると「インターネットへ接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定が「オフライン作業」になっている場合もありますのでインターネットに接続できることを確認して再度アップデートして下さい」と出ます。インターネットには接続しているのにです。インターネットエクスプローラー7betaをインストールして数日してからのことだったので、エクスプローラー7とウイルスセキュリティーを削除して、エクスプローラー6をインストールして、ウイルスセキュリティーをインストールしてみましたが、兆候変わらずです。どなたか、対処の方法をお教え下さい!!
- ベストアンサー
- ADSL
- アップデートが出来ません
「インターネットの接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定がオフライン作業になっている場合も有りますのでインターネットに接続できる事を確認した再度アップデートして下さい」とでていました。昨日アップデートはできたのですが、セキュリティの継続でシリアル番号を送信するようにでるのですが、何回送信をクリックしてもできません。どのように接続を確認したらよいでしょうか。 あるプログラムをアンインストールしている時にセキュリティーが無効になり再度インストールしました。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティをアップデートできない
アップデートを開始すると、インターネットへの接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定が「オフライン作業」になっている場合もありますので、インターネットに接続できることを確認し、再度、アップデートしてくださいと表示され、アップデートができない。インターネットへは接続できている。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 自動アップデートが出来ないのは何故? (その2)
去る10月30日、ソースネクストのウイルスセキュリティ2006から同ウイルスセキュリティZEROにのりかえたところ、今まで出来ていた自動アップデートが出来なくなりました。インターネットへの接続は設定してあります。他の製品でオーフライン作業もありません。ウイルス感染も考えられません。なにがいけないのでしょうか? ウイルスの不正侵入を防ぐ設定の中でK7で始まる4項目はアクセスを完全に許可してあります。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティのアップデートができない
インターネットに接続している状態なのに下記のメッセージが表示され、アップデートできない。 「アップデートに失敗しました。 インターネットへの接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定が「オフライン作業」になっている場合もありますので、インターネットに接続できることを確認して、再度アップデートしてください。」 8/28までは、普通にアップデートできていました。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- Windoes LiveメッセンジャーとMicrosoft Update について
ソースネクストのウィルスセキュリティZEROを使用しています。 そのときの不具合の解決方法を教えてください。 [[[Windows live messennger に接続ができません。]]] ソースネクストのウイルスセキュリティのファイアウォールを 条件的に遮断 にしておくとメッセンジャーに接続できません。 ■設定はアクセスを完全に許可。■です。 メッセンジャーの接続診断ツールで確認すると ■お使いのゲートウェイがオフラインになっている可能性があります。■と出ます。 どこが原因でゲートウェイがオフラインになっているのかわかりません。 ファイアーウォールを ■完全に開放■ したときだけ正しく接続できます。 恐らくファイアーウォールに問題があると思うのですが解決方法を教えてください。 Microsoft Update MSNhotmail こちらの質問版 もファイアーウォールのせい(?)でつながらなくなってしまっています。 書き足りないことがありましたらお返事ください。 解決方法をよろしくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ2005のアップデート
今日、ソースネクスト製のウイルスセキュリティ2005のアップデートをWINDOWS98で実行したところ、インターネットに接続できなくなりました。それで、ウイルスセキュリティをアンインストールすると、インターネットに接続できました。どうもこのソフトのアップデートが関係しているとおもうのですがわかりません。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- アップデートができません。
ソースネクストのセキュリティーを使ってます。自動アップデートに設定していますが、画面を立ち上げるたびに「10日以上アップデートされていません」と表示されます。そこで手動でアップデートをしてみましたが、失敗しました…と表示されます。インターネットにはつながっているんですが、「他のソフトでオフラインで使用…?」表示されてしまいます。助けて~。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 自動アプデートが不成功なのは何故?
QNo.2535310と同じ質問です。自動アップデートに失敗しています。「インターネットへの接続を確認できませんでした。他の製品でインターネトの設定がオーフライン作業になっていることもあるのでインターネットに接続できることを確認して再度アップデートして下さい。」とのことですが、今までソースネクストのウイルスソフトを300日程支障なく使えてきましたし、メールのやりとりもできていますのに,なぜ今度はインターネットに接続できないのでしょう? この質問に対する回答の1と4は試してみましたがダメでした。 それからオーフライン作業になっている他の製品とは例えばどのようなものが考えられますか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア