• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女欲しいです!いろいろ教えて下さい(^^))

彼女どうやったら作る?20歳真面目系クズ学生キモオタ素人童貞ガリ男の悩み

noname#197623の回答

noname#197623
noname#197623
回答No.7

お礼をいただいたのですが どうしてももう一度言いたいことがあったので 失礼します。 冒頭の >20歳真面目系クズ学生キモオタ素人童貞ガリ男です というのを見て真面目に回答する気がなくなってしまった のは申し訳なかったと思っています… ですが私は街コンの人ではないですし 恋愛はがんばっても仕方がないものと 私も長いこと生きてきて感じたことなのです。 自分が好きなこと 得意なことをやっていけば 自然と魅力もつき 女性も近づいてきてチャンスもできるのではと思いますが 冒頭のあの一言をみてしまうと どういっていいのかわからなくなりました。 ごめんなさい。 私のことは参考にしなくていいので 他の方の意見を参考にしてみてください。 では失礼しました。

gotou522
質問者

お礼

いえいえ大丈夫です 冒頭のは自己評価です 現実に僕をみたら納得すると思います 人の前では真面目な振りをしているが非情で、女性と付き合ったことがなく自分でも思考回路の気持ち悪さを自覚していてガリガリ体型の20歳男のことです なんか、こんな自分じゃ周りに女性がいてもダメな気がしてきた…… 今まで自分の好きなことには時間や努力を惜しまずにやってきたのは事実です…。

関連するQ&A

  • 一度ごめんなさいした相手にチャンスはある?

    付き合わないかと言われた男性に、「まだわからないので付き合うのはごめんなさい」と一度は断るような返事をしましたが、やはり付き合ってほしいと伝えようと思います。 2ヶ月前街コンで知り合い、3回目に遊びに行った時(10日程前)に言われました。 街コンで知り合った他の女性ともご飯等に行ったらしいですが、話していて楽しいしもっとどこか行ってみたいから付き合わないか、と言われました。 その時は考えさせてほしいと保留にしました。私は相手を悪くは思っていませんでしたがまだ付き合うとは考えておらず、とりあえず彼女がほしいから言ってきた感じがしたことや、私は今まで付き合った経験がないため思いきれず、悩んだ結果5日後にLINEで上のように返事しました。 しかし、一度はそう言ったものの、次第に良い人だしやはりOKしていれば良かったと思うようになりました。 「街コンに行っておきながらなんですが、あまり付き合うとか考えていなくて思わず断るような返事をしてしまいました。まだ大丈夫だったらご飯に行きませんか」と誘って、直接その旨を言おうかと考えています。この誘い方で伝わるでしょうか? もっと良い言い方、方法があれば教えていただきたいです。 お互い20代社会人、相手が4つ年上です。 相手は頭が良くて学歴や職業もしっかりして、性格は頼れる感じでさっぱりしており、LINEなどは簡潔です。街コンの後3回ともむこうから誘ってくれました。 自分から誘ったこともなく、上手くいくか不安です。後になってやっぱり…というのも呆れられそうですが、折角の縁なので繋ぎたいです。 何でもいいので、ご意見やアドバイスよろしくお願いします!

  • 年上女性との交際は可能か

    年上女性との交際は可能か 24歳学生で4月から社会人になる男性です。この手の質問は結構ありますが、完全に自分に当てはまる感じのがなかったので質問させてもらいました。 先日、知人の女性から紹介してもらった2歳年上の女性と初めて会いました。それまでにメールで数回やり取りはあったのですが、実際に会ってみたらものすごく大人っぽいというか落ち着いた感じの人で、緊張してしまい会話も弾まずに終わってしまいました。相手もあまり面白くなさそうでした。 さらに相手はすでに社会人4年目ということで、いまだに学生でこれから社会人になる自分では不釣合いなのかなとネガティブに考えてしまいました。しかも彼女の妹が僕と同い年だそうなので、自分のことを弟みたいにしか見れないのではとも思ってしまいます。 もう一度会ってみたいとは思うのですが、決心できずにいます。 女性側から見て、年下でまだ社会人経験がない男と付き合いたいと思うのでしょうか?また、良い第一印象を与えられなくても、今後のアプローチしだいで挽回はできるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 年下の子と距離を近くするには

    私は24歳の女性です。 今、スポーツジムに通っているのですが、そこのスタッフの男の子に ときめいてしまいました・・。 その子は、私よりも年下(確かな年齢は分かりませんが、たぶん大学生位かな)で、 母性本能をくすぐる感じで、顔が私のタイプですごく気になってしまってます。 ジムに行く楽しみは、その子に会いたいから・・みたいな所もありますw 本題なのですが、その子と距離を近づけたいんです。 今は、フタッフとして向こうから挨拶してくる程度です。 そのときは、なるべく笑顔を見せて、 挨拶してにこっと笑う程度くらいです。 まともな会話はしたことありません。 その子と会話をして、私の存在を印象つけたいと思うのですが、 まず、どんな会話からすればいいと思いますか? 私の見た目は、お上品(周りが言うには^^;)で、 控えめな感じらしいので、ずばずば話せるタイプでもありません。 そういった人が話すには、どんな会話が自然だと思いますか? 何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。 これで年下の人と近づけた・・w もしくは年上の人にこう言われたら嬉しい・・などの アドバイスがあれば教えて下さい。 その子より年上なので、可愛いお姉さん的な存在になれたら 嬉しいなぁと思ってます。 最近、その子のことばっかり考えてドキドキしちゃうんです・・。 (24歳っていういい年なのに・・・;) それではご意見・アドバイスがありましたら、 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 友達?気になる人?

    飲み会の時の男友達(3つ歳上)の言動で、友達感覚なのか異性としての好意も混じっているのか気になる事があるのでご意見を聞きたいです。まだ相手に対しての印象はいい人だからもっと仲良くなりたいな、程度です。 飲み会に私が途中参加したらわざわざ挨拶しに来て肩をポンと叩いて声を掛けたり、よく隣に来て話し掛けてきたり、お酒や食べ物がなくなったのをすぐ気付いて取ってきてくれたり。「○○は今度の集まり行く?えー来てよ!」と誘われる。周りにも説得させつつ誘う。また、こちらが少しからかうと「おい~~笑」みたいな感じでツッコミとして叩いて来たりする。周りに「こういう男には気を付けな~」と私に言われ冷やかされた時、「ちょwやめろよwそんなことないわw警戒されちゃうじゃんw接しにくくなるからw」のように反応していました。 その男性と同い歳で長い付き合いの女性とは、周りからよく「こいつらはそろそろ付き合うだろ笑」といった冷やかしも受けていますが、二人とも笑うだけで反応しません。 ちなみにその男性とはまだLINE等の連絡先交換はしていません。 社交的で気が利く人ではあると思いますが、誰にでも(特に対女性に)同じことをしているようでもなかったです。そこは性格の相性の問題もあるかもしれませんが。。。 よろしくお願いします。

  • 初デート?のメール・会話について参考にさせてくださ

    10歳くらい年上の30代後半の人と2人でご飯食べに行くことになりました。 何が食べたいとかメールくれてるんですが 特に何でもいいなと思ったけど、お刺身が嫌いなので 「ナマモノ系以外がいいよ」とメールしました。 メールきてないけどこのメール変でしたかね?? (:;)ちょっと不安です。 あとデートの時の会話についてききたいです 私聞き上手でもしゃべり上手でもないからいろいろ教えてもらいたいです 相手が話てるときどうしたら相手が気持ちよくしゃべれますか? あと話題はどんな話題がいいでしょうか? 好きな映画とか?好きなこととか?でも社会人だしどういうことを 話題づくりのためにまとめといたらいいかな?って気分です 10歳くらい年上なら相手に会話はまかせとけばいいっていう意見もあるかと 思うんですけど、まったくしゃべらない、話題をふれない女性も嫌ですよね。 お願いします☆

  • 苦手な会話を克服したいです。

    人と会話するのが苦手で、社会人になった時のことを考えると、これは克服したいと思いました。 そう思い立ってから、友達や毎日顔を合わせるような親しい人との会話では、頑張って笑顔を絶やさないように会話することができるようになりました。 しかし、初対面であったり、普段話さないような人と会話をするときは(特に年上の大人の方々)、とても緊張して、顔が強張って上手く笑顔になれません。くわえて、そのような方々が優しい言葉をかけてくださった時や、自分の意見を話すときには、涙目になってしまうのです。 普通に会話がしたいのに、こんなんじゃ恥ずかしいなって思っているのに、終始涙目になってしまいます。 思い当たる原因を考えてみると、小さいころから、親から人間関係の暗い部分の話や怖い話を聞かされて育ってきて、人間不信になりながら生活をしていました。  周りの大人の人のこともあまり信頼できませんでした。 けれど、そんな気持ちであってもいざ学校を卒業して働くようになったときに、会話をする相手の人にこんな対応しかできないんじゃ、それこそ話にならないと危機感が湧きました。 初対面の人や年上の人と上手く会話をしていきたいのですが、涙目の克服法など、何かアドバイスを頂きたく思っています。

  • 好意に気付かれたでしょうか?

    私には好きな人がいます 12歳年上の上司です(独身) 仕事中、ふと無意識に見つめてしまったんです そしたら、相手も私の視線に気付いて、お互いに目を反らしませんでした。 私がニヤニヤし出して、相手もニヤニヤし出して、3秒くらいでしょうか… 相手が「何をそんなに顔見てるの(笑)」と笑い出して、「早く作業続けて(笑)」みたいな感じでその場は収まったのですが… ちなみに周りに人はいました そして、その後、二人になった時に私は何か話しなきゃと考えて、やっと出た話題は… 「昨日の夢に○○さんが出て来たんです」 後で私は何を言っちゃったんだと恥ずかしくなりましたが、相手はどんな夢だったが聞いて来たり、お互い笑って会話も終わったので、ちょっとホッとしました… 会話中、相手の頬が赤くなっていた気がします(笑) ↑の二つの行動は、やはり好意があると気付かれたでしょうか? あと、相手の反応は客観的に見てどう思いますか?

  • 脈なし?素直になれない人?

    好きな女性(27才)がいます。 出合って2ヶ月くらいで今まで1回食事、2回ドライブしてますので、こちらとしてはいい感じのように 思いますが、相手の気持ちがわかりません。 食事の時は会話は楽しくしているのですが、ほとんど目を合わせず、興味ないであろうテレビの野球を見たりしてました。 また2人で会った後、いずれの場合にも「楽しかった」とか「おごってくれてありがとう」 などのメールはありません。 こちらは「○○ちゃんといると楽だし楽しい」とか言うんですが、 「周りの人は私は掴めないと言われるのに楽しいなんて珍しいね」とそっけないですw これから会う予定もあるし、僕としてはこれからお付き合いも視野に入れたいのですが、 こういう状況でどうも踏み込めません。 単純に友達としか見られず脈がないだけでしょうか。 それとも素直になれないシャイな子なのでしょうか。

  • 脈なし?

    好きな女性(27才)がいます。 出合って2ヶ月くらいで今まで1回食事、2回ドライブしてますので、こちらとしてはいい感じのように 思いますが、相手の気持ちがわかりません。 食事の時は会話は楽しくてあちらも楽しそうにしているのですが、ほとんど目を合わせず、興味ないであろうテレビの野球を見たりしてました。 また2人で会った後、いずれの場合にも「楽しかった」とか「おごってくれてありがとう」 などのメールはありません。 こちらは「○○ちゃんといると楽だし楽しい」とか言うんですが、 「周りの人は私は掴めないと言われるのに楽しいなんて珍しいね」とそっけないですw これから会う予定もあるし、あちらからもたまにメールがきます。 僕としてはこれからお付き合いも視野に入れたいのですが、こういう状況でどうも踏み込めません。 単純に友達としか見られず脈がないのでしょうか。

  • ナンパを断った時、相手の男性のセリフは?

    特に女性に質問です。 街でナンパされて断ったとします。 相手の男性に最後に何と言われれば、 気が楽ですか? 例えば、 「こんにちは。どこいくの?」と街で声をかけられて、 歩きながら少し会話するとします。 で、相手の男性が、 「スタバ行こうよ。」と誘ってきます。 女性であるあなたは、 「友人と待ち合わせなんで」ときっぱり断ります。 その時、ナンパしてきた男性が発する、 あなた(女性)にとって不愉快でないセリフは?