• ベストアンサー

プリウスαとサイバーナビの相性について

もしプリウスαを買ったら、カロッツェリアのサイバーナビを付けたいと思っています。 そこで、プリウスαのハンドルについている音声ボリュームボタンは、使えますか? そのほか、プリウスαとサイバーナビの相性について メリットやデメリットがあれば教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.3

ボリュームボタンも、モードボタンも、チャンネルボタンも 全て使えるように付けることが出来ますよ。 ショップさんに任せれば大丈夫です、使えるように付けてもらえます。

その他の回答 (2)

回答No.2

プリウスαに限った事ではないですが、トヨタ車は市販の2DINサイズより大きく設計されています。 なので、ディーラーOPや車種別専用でないと隙間が生じてしまいます(化粧板で隙間は埋められますが、後付け感が否めません)。

tare77
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 なるほど、隙間は嫌ですねぇ プリウスαのハンドルについている音声ボリュームボタンは、使えますか?

noname#199520
noname#199520
回答No.1

使えます。 特にデメリットはありません、メリットも無いけど 相性もありません。

tare77
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 プリウスαのハンドルについている音声ボリュームボタンは、使えますか?