• 締切済み

夜遅くバイトから帰ってるときに

0時くらいに駅から家まで歩いて帰っているときに知らないおじさんに何回もディープキスされ胸を揉まれたりしました。他の人に助けを求めたら無視され、とても傷つきました。自力で逃げ、そのあと一部始終をみてた人が警察にいこうかと言ってくれたのですが、次の日の学校が朝早く一刻もはやく帰りたかったため家に帰りました。友達には相談したりしたのですがなんとなくモヤモヤした気持ちがあり、彼氏にも相談したいのですが、こういう話ってあまり聞きたくないのでしょうか。

noname#203341
noname#203341

みんなの回答

回答No.2

釣りでしょうか・・・違ったらすみませんね。 何故警察に言わないのです?何故ここで質問しているのですか? 本当にあった人なら震えながらでも警察に行きますよね? 家に帰りたかったから・・なんて普通 恐怖で考えられないと思います。 私も似たような目にあいましたが 警察に相談しました。 どうして友達 他人 彼氏 には相談したのに、 家族や警察に言わないのですか?今すぐ電話しましょうよ。 信じたくないですけど やっぱり釣りなのかな・・・。

noname#203341
質問者

お礼

釣りじゃないです。別に最後までいったわけではないので震えるほどこわいとかトラウマになるっていうレベルでもないですしなにより警察にいって親にバレるのが恥ずかしかったんです。警察にいっても犯人の顔も覚えていないし逃げてしまったのでなにも解決しないのではないかと判断しました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんにちわ!男です 災難でしたね~ 彼には 絶対に言わないほうがいいです! 嫉妬して 「相手を探し出そう」なんて事にもなるかも知れませんし 「そんな女は 嫌だ」と 逆に攻められて 別れ話まで発展しかねませんよ >一部始終をみてた人が警察にいこうかと言ってくれたのですが。。 この人は 男性でしたか?もし男性だったなら 行かなくて良かったんじゃないでしょうか? もしかしたら 警察ではなく 別の場所に連れて行かれたと思いますよ そのきなら 携帯で通報してるでしょうからね。。

noname#203341
質問者

お礼

そうですね、言わないでおきます。男性でした。

関連するQ&A

  • キス→エッチ

    ディープキスの時に胸を触られそうになり、拒否しました。 彼はため息をついて、それっきりキスをしてくれなくなりました。 その時、私は「胸はまだ触らないでほしい」と言ったんですが・・。 その数日後、彼から長文のメールが来て 「恋人なんだから、それはしようよ。  拒否されたら引くわ。  エッチしないなんて付き合ってる意味ないよね」【一部です】 私はエッチは付き合ってるからすぐしないといけないとは思えないんです。 極端な話、「この人と結婚したい」と心から思えた時に初めてしたいと思います。 でも彼は、エッチしてくれない=愛されてないと思っているようで。 どうしたらいいんでしょうか・・。

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 地元の駅にいるホームレス…

    私が毎日、通学に使っている駅に、ホームレスの人がいます。 見るからにホームレスといった格好で、毎回、見るたびに心がずきずきと痛みます。 どうしても、そのような人を見ると胸が激しく痛み、締め付けられ、目をそらしてしまいます。 私がとやかく言う問題ではない事は百も承知です。 しかし、見るたびに私は胸が苦しくなります。見るに耐えません。 どうしたらいいのでしょうか?今まで、必死で無視してきました。 それでも、どうしたらいいか分かりません。 このような人を見てしまったとき、どのような場所に相談したらいいのでしょうか? 警察は違いますし、駅に相談するのもお門違いな気もします。 ご存じの方や、私と同じように思う事のある方、どうかご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • キス→胸→次は?

    女性です。 今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか? まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 彼女の答え(※長文失礼します)

    高校生(男)です。 この前、付き合い始めて一ヶ月ちょっとの彼女が家に遊びにきました。 その際、いい雰囲気になり、キス、ディープキスを行いました。 ディープキスは彼女から舌を入れてきてくれ、暫く続けた後、私が彼女の胸を触ってしまい、後から聞くと、彼女は大変びっくりしたそうです。 その後のメールでも、「ごめん、アレ以上は怖い、けどキス出来たのはすごく嬉しかった。」といってくれています。 彼女は、自分の気持ちの整理がつくまで、性行為は出来ないと言っています。 それ自体は全く構いませんし、むしろ彼女の気持ちが固まるまでずっと待っていようと思っています。 しかし、その「怖い」という文章を見てしまった時から、いきなり胸を触ってしまった事を後悔しています。 彼女の不安は私がいきなり胸を触ってしまったからでは?と。 どうなんでしょうか?出来れば同年代の女性からの返答をお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?