• 締切済み

夜遅くバイトから帰ってるときに

0時くらいに駅から家まで歩いて帰っているときに知らないおじさんに何回もディープキスされ胸を揉まれたりしました。他の人に助けを求めたら無視され、とても傷つきました。自力で逃げ、そのあと一部始終をみてた人が警察にいこうかと言ってくれたのですが、次の日の学校が朝早く一刻もはやく帰りたかったため家に帰りました。友達には相談したりしたのですがなんとなくモヤモヤした気持ちがあり、彼氏にも相談したいのですが、こういう話ってあまり聞きたくないのでしょうか。

noname#203341

みんなの回答

回答No.2

釣りでしょうか・・・違ったらすみませんね。 何故警察に言わないのです?何故ここで質問しているのですか? 本当にあった人なら震えながらでも警察に行きますよね? 家に帰りたかったから・・なんて普通 恐怖で考えられないと思います。 私も似たような目にあいましたが 警察に相談しました。 どうして友達 他人 彼氏 には相談したのに、 家族や警察に言わないのですか?今すぐ電話しましょうよ。 信じたくないですけど やっぱり釣りなのかな・・・。

質問者

お礼

釣りじゃないです。別に最後までいったわけではないので震えるほどこわいとかトラウマになるっていうレベルでもないですしなにより警察にいって親にバレるのが恥ずかしかったんです。警察にいっても犯人の顔も覚えていないし逃げてしまったのでなにも解決しないのではないかと判断しました。

• smi2270
回答No.1

こんにちわ!男です 災難でしたね~ 彼には 絶対に言わないほうがいいです! 嫉妬して 「相手を探し出そう」なんて事にもなるかも知れませんし 「そんな女は 嫌だ」と 逆に攻められて 別れ話まで発展しかねませんよ >一部始終をみてた人が警察にいこうかと言ってくれたのですが。。 この人は 男性でしたか?もし男性だったなら 行かなくて良かったんじゃないでしょうか? もしかしたら 警察ではなく 別の場所に連れて行かれたと思いますよ そのきなら 携帯で通報してるでしょうからね。。

質問者

お礼

そうですね、言わないでおきます。男性でした。