PCから印刷でUSB接続と無線LANは併設可能?

このQ&Aのポイント
  • MFCJ6570CDWを購入検討しています。PCが2台あり、1台はUSBケーブルで接続し、もう1台は無線LAN接続したいのですが、可能でしょうか?
  • PCが2台あり、1台はUSBケーブルで接続し、もう1台は無線LAN接続したい場合に、MFCJ6570CDWを利用することは可能でしょうか?
  • MFCJ6570CDWという製品を購入検討中ですが、PCから1台はUSB接続、もう1台は無線LAN接続で印刷をしたい場合に対応していますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PCから印刷でUSB接続と無線LANは併設可能?

MFCJ6570CDWを購入検討しています。 PCが2台あり、1台はUSBケーブルで接続し、 もう1台は無線LAN接続したいのですが、 可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

可能です。 MFCJ6570CDWは無線LAN接続が便利でしょう。 通常は、無線LANルータの機能で固定IPをプリンタに割り当てます。

daisytea
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!!

daisytea
質問者

補足

ありがとうございます!! 助かりました。