• 締切済み

気持ちの整理がつかなすぎ

彼氏に対する自分の気持ちがわかりません。彼氏は16さい年上のおっさんです。 見た目は若々しく、センスが洗練されていて、 世間でいうとこのイケメンの部類です。 そして、基本的にとても紳士的でリードしてくれます。 一方、私と超超超価値観が違うこともあり、譲らないので疲れます。 今度ひとこと言おうと思います。(此れに関して、傷受けずに言うコツを教えてください)w 本題です。 会ってないとき、 もう彼が好き好きで超あいたい今すぐ顔見てお喋りしたい楽しい時を過ごしたい 一方 ちょっとは譲れおっさんイタいんだよ怒 と感情が行ったり来たりします。気持ちに整理がつきません。つかれました。 会ってる時はそんな事いっこも考えません。 私は一体どうなってるんですか? 同じような人いますか? なお、 ここまで価値観違うんなら、素晴らしい折衷案産むチャンスだ、と前向きな考えも垣間見えます

みんなの回答

回答No.2

ちょっとは譲れおっさんイタいんだよ怒 の意味がよく分かりませんが、いたてって普通の事です。 ここまで価値観違うんなら、 どこまで違うのかは我々にはわかりません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

あなたがおっしゃる「価値観」とは、 何に対する価値観なのかが全然分かりませんので 回答のしようがありませんよ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 俺を気持ちよくさせろ!!(怒)

    私はMTF(体は男性ですが、心は女性です)で、見た目は完全女性です。 付き合っている彼氏(男性)がいますが、「お前さ、見た目だけ女になってもダメなんだよ(怒)男一人気持ちよくさせられねー女なんかいるか?マ○コが無いなら、無いなりに気持ち良くさせろよ!大体、なんでケツにはいらねーんだよ(怒)これでケツに入れるように練習しろよ(怒)」と言われてしまいました。 デートの帰り際に手渡されたのは、男性器の形をした玩具・・・ あたしは、彼氏に気持ち良くなってもらいたいから、フェラもしてるし、シコシコもしてる。けど、下手だからすぐ、彼氏はキレる。 精液も飲めない。「(俺を)好きなら飲め!」と言われるけど、飲めない・・・ 「自分の出して飲む練習しろ」とか、ひどすぎる・・・ 精液は飲み込む前に、喉に違和感を覚える。喉が痛くなるって言う方が分かってもらえるかな。 あたしの体は彼氏と同じ・・・でも、どうすれば気持ち良くなってもらえるのかわからない。自分のを触ってみても、まったく気持ちいとは思えない・・・ やっぱり挿入?1度だけ挿入成功したけど、激痛だった。細い玩具ならすんなり入るけど、男性の性器の頭の部分が入ってくる時はすごい激痛です。 あたし的にはがんばってるけど、どういう方法があるのかもう限界です。 体が男性同士の場合、どんな方法なら相手を喜ばせてあがられるか、満足させてあげられるか・・・ 女性同士での場合でも、普通のカップル同市でもなんでもいいので情報ください。お願いします。 あたしがこれまでに彼氏に要求されたエッチは、露出、排泄、挿入でしょうか・・・どれも、まだ出来ていませんってか、露出は嫌です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への気持ちが落ち着いてきた?

    付き合って一年半ほどになる彼がいます お互い学生で、普段は遠距離です 最近、お付き合い自体が落ち着いてきたような感じがしています。彼氏も前ほど好き好きアピールもなく、少し冷めてきているのかな?と感じてます。LINEもそっけない時が多々あります。 私自身も付き合い始めより気が抜けている部分があった気がします またもう一度彼に惚れなおしてもらいたいです。 まず何から始めればいいのかもわかりません 男性が少し気持ちが落ち着いてもまた、盛り上がるような瞬間ってどんな時なのでしょうか。

  • 男性としてはどういう気持ちでしょうか?

    男性としてはどういう気持ちでしょうか? 社会人のサークルで出会った男性を好きになり、そんなに接点がないのにも関わらず 「2/14は何してるの?」とメールをしたら「〇〇(ただの地名)に行くんだ」とシンプルな返事があり。 「会いたかったのにな........」と私も短く返したら返事はありませんでした。 会社も違いサークル以外関わらない人です。 会えば仲良く話しますが、普段はメールもしませんし、彼女がいるのかも知りません。 彼は私の事を知りたがり質問してきますが、私は彼の事を知りません。 サークルでは二人きりになれないので、質問する機会がないのですが、彼は二人になった時はすぐ個人的な質問をしてきます、「彼氏できた?」とか「あの人はどう思う?」とか「両親はどこにいるの?」などなど。でも私から何か聞くと「俺の話しはいいからさ」とニヤっとして教えてくれません。 女性から「2/14について」メールが来たということは何を思ってのメールかわかりますよね。 それについての返事が脈がないということは........ 恥ずかしくてサークルに参加してないのですが、知り合いも出来たのでまた参加したいです。 もう行かないほうが良いでしょうか、彼はサークルの幹事なので申込みは彼にしなくてはなりません。男性からすると若くもない女性から好きだといわれたようなメールがきたら気持ち悪いでしょうか。 ちなみに彼はおじさん方々から言わせるとイケメンらしいです。私もおじさん達からみると歳のわりに若くて美人なのだそうです。おじさん達から見るとですが......... 私は彼のしっかりと皆をまとめる能力が好きなのですが。 確かに彼には若い頃かなりモテたんだろうなーという雰囲気があります。が、今はフツーの中年に見えます。モテモテだった自分が、若くもない女からメールがきてキモいな、とか思ってたりするかな、とか悩みます。 独身男性(40歳位)の方々の気持ちを知りたいです。

  • 女性の気持ちの変化

    取引先で仲良くなった女性がいます。 素敵な女性で、彼女になって欲しいなって思ってたのですが、 積極的な女性のようで、彼女のほうからメアドの交換や食事に行く 話を持ちかけてもらい、とんとん拍子でデートに行ける事になりました。 デートも楽しく、今は彼氏はいないとか、僕が好きなタイプに近いなど脈ありの発言があり、また言葉の節々から僕に対して好感を持ってくれてるなと感じ、 「これはあせる必要はないな」と思い、その日のデートはとにかく楽しく、紳士的にお別れし、そして次の機会に僕の気持ちを伝えようと思ってたんですが、そのデート以降彼女からメールの返信が滞ったり、会社で会った時に態度はほとんど変わらないんですが、以前のような好き好きオーラが無い!と感じおかしいなと思ってました。 その後人づてに聞いたのですが、彼女は他の男性ともデートしたようです。(結果的にその男性には気がないみたいですが) デート自体は楽しく、推測するに僕が奥手のため愛想をつかされたのかなと思っています。もしかしたらそのデートの時に彼女は僕の告白を求めていたのかもしれません。 積極的な女性はこのようにあっという間に気が変わったりするものでしょうか? また僕自身は彼女の事が好きなのでこれからもう一度チャンスがあれば気持ちを伝えたいと思います。 このようにお互いの気持ちの盛り上がりのタイミングを逃した時にまた彼女に振り向いてもらう事は可能でしょうか? もちろん彼女の事が好きなのですが一度掴みかけた恋なだけになんとかしたいという気持ちがあります。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 「好き」という気持ちだけで上手くいくのか

    23歳の会社員・女です。 現在私には付き合って1年数ヶ月の彼氏がいます。しかし家庭環境の違いや、最近はお互いの生活・価値観などの微妙なズレを実感することが多く、とうとう別れ話を彼氏に持ちかけられました。 私たちはお互いの気持ちを中々話さずにここまできてしまったため、別れ話をする際にやっとお互いに対する気持ちや不満を打ち明けました。私としては、そういう気持ちを吐き出して、そこからどうしていけばいいのかを考えたかったのですが、彼は諦め気味に「もうやっていけない気がする」とばかり言います。 結局この時は上記のような私の気持ちを伝え、彼も悩んだあげく、しばらくお互いに考えてからもう一度話そうということになりました。 確かに、趣味も違えば仕事の内容も全く異なり、価値観のズレをお互い感じてしまえばもうそれは決定的な別れの原因となるかもしれません。ただ私はそれでも彼が好きだという気持ちが消えず、むしろ今までその気持ちがあったからこそやってこれたのだと思っています。 しかしもちろん彼の気持ちも分かりますし、私ももうこれ以上付き合ってもお互いに傷つけ合うだけなのかもしれない、とも感じます。 ここで私が疑問に思ったことは、「好き」という気持ちだけで付き合っていけるものなのかどうか、ということです。私はそれで付き合っていけると信じていました。しかし様々なズレを実感していくと、「好き」だけではやっていけないんじゃないかという気持ちも出てきて、私は彼との関係にどんな答えを出したらいいのか悩んでいます。 様々なご意見お待ちしております。

  • お客さんを気持ち悪く感じてしまいます

    お客さんを気持ち悪いと感じてしまいます。 ドラッグストアの社員の24歳女です。 おじさんのお客さんで気持ち悪いと感じてしまう人がいます。 何ヶ月も前のことですが、おじさんのお客さんに「髪切ったろー」と話しかけられました。私はそれまで認知していなかったお客さんだったので驚きました。 それ以降、そのお客さんは来る度、目を合わせてニヤリと笑ってきて会釈されるようになりました。 そのお客さんは週に3回以上は見かけます。 先日、レジ応援に呼ばれて、レジまで走って行っていたら、たまたまそのお客さんとすれ違い、「おっ」みたいな顔をされました。私がレジに入るとそのお客さんはすぐに私のレジに並びました。 気持ち悪く感じ、できるだけ目を合わせずに淡々とレジを終わらせました。 自意識過剰かもしれませんが、そのお客さんに気に入られているのかな、と思い、気持ち悪く感じてしまいます。 別に連絡先を聞かれたりしているわけでもないですし、仮に気に入られているにしても恋愛関係を持とうとしているわけでもないと思いますが、ルックスが悪く、歳も離れたおじさんにそういことをされるだけで強いストレスを感じます。イケメンやタイプの人なら大歓迎なのですが笑 常連のお互いに顔を覚えているおじさんのお客さんが他にもいますが、特に気持ち悪さは感じません。 このお客さんを気持ち悪く感じるのは自意識過剰なのでしょうか?また、そのお客さんがいる時はできるだけバックに避難したり、すれ違ってもできるだけ目を合わせないようにしているのですが、やはり社員としてダメなことでしょうか?

  • 気持ちの整理が出来ません。(長文で申し訳ありません)

    3週間ほど前、半年付き合っていた彼氏と別れました。 別れた原因は、私のメールでした。彼は社会人で歳も離れていて、そして私は学生で、私は環境の違いや価値観の違いを感じていました。その中で、ずっと言いたくても我慢していた事などを我慢出来ずに、メールでぶちまけてしまいました。 私は、ただ自分の気持ちを分かって欲しかっただけで、別れ話のつもりはありませんでした。でも、そのメールをしてから、彼からも私と付き合っていた中で感じていた不満などを聞きました。 その内容は、私が一緒にいる時につまらなそうな顔をしているのが嫌だったなどという内容でした。私はそんなこと思ったことは無かったので、弁解したり、謝ったりしました。 しかし、彼はこれから仕事が忙しくなり、私に今まで以上に寂しい思いをさせてしまうという事や、私の事を気にかけていると余計に疲れるなどという理由から友達に戻りたいといわれました。 でも、私は彼のことを忘れられません。別れてから、何回かメールをしたりしましたが、あまり返事が返ってこなかったり、数日空いてから返ってきたりします。連絡の頻度は元々多いほうではなかったですが。。 別れ話の原因を作ったのは自分ですが、彼ともう1度付き合いたいというのが本音です。 こんなとき、どうすればいいんでしょうか?「好き」という気持ちがあるなら伝えたほうがいいのか、それとも今メールなどのアプローチをしてもウザイと思われるだけで、しばらく冷却期間を置いたほうがいいのでしょうか??? どっちにしろ、この気持ちがあるうちはいつか気持ちを伝えたいと思っています。 彼の中では整理のついたことかもしれないけれど、私は全く整理できません。 一体どうすればいいんでしょうか?

  • 別れた彼女の気持ち

    私には1ヶ月付き合った彼女がいました。 別れた原因は「はっきりしなかったこと、相手の気持ちが冷めてしまったこと、リードしてくれる人がよかった」などです。 別れてからも友達として連絡(電話やメール)はしていました。 まぁ付き合っていた時の半分ぐらいには減りましたが・・・。 別れてから1週間ぐらい後に私のバイト先に彼女が食べに来てまして 彼女はちらちらこっちを見てくることがありました。(これはバイトの同僚も言ってました) 後日、相手から電話がありこの時の話題になったため話を聞いたら 「特になんもなかったけど、気になった」、「○○(彼女の友達)とはあんだけしゃべりよるのに私のことは無視した!」、「カラオケの時の○○(私)と○○(彼女の友達)の抱きつきに怒った」などと言われましたが、逆に彼女も男の同僚に抱き着いたりしていて「はぁ?」ってなりました。 あと別件ですが別れて2~3日目に彼女から電話が来て「○○(店の名前)の人から告白されたんよ。だけどその人は恋愛対象じゃないから付き合わない」などとか「セクロスしてきたよ!」とか冗談なのか本気なのかわからない面がありました。 まだ私は彼女とよりを戻したいのですが、いまいち彼女の行動・気持ち・言動がわからずじまいです。 私は彼女にはよりを戻したいと言ってはあります。 まだ彼女には気があるのでしょうか? 気があるからこういうことを言ってくるのでしょうか・・・。 それとももうきっぱりしてしまったのでしょうか? 私の事を忘れて新しい恋をしなさいっていってるのでしょか・・・。

  • 彼氏の気持ちがわかりません 長文です。

    始めまして。 初めて質問させて頂きます。 今、付き合って4ヶ月が経つ彼氏か居るのですが、その彼氏の気持ちが全然分かりません。 最近冷たくなってきていて、会う時は最近私が誘ってばっかりで、会っていれば、楽しそうにしてくれたりと中々楽しい時間が過ごせてます。 時々、冷たくなったりもしますが・・・ そうしている中、電話をしていて、冷たい口調なので冷めて来たのかと聞くと、「今下手な事言うと、あなたの友達に垂れ流しなんだろうね」と言ってきました。以前私が彼氏の事で相談していると友達が説教みたいな事をしてしまい、それが彼氏には相当きつかったみたいです。 「冷めたりしてはいない」と言ってくれたのですが、微妙です。 そしてその夜中に「無理してるんじゃないかな、色んな気持ちを抑えてね。なんとなくだけど」とメールが来ました。 電話を掛けて聞いた話した結果、「付き合った当初のように好き好きって気持ちはない。でもあなたの事は大事。無理してるんなら良い付き合いではない。」と言われました。 どうしたいのかと聞いてみても、別れたいなどと具体的な事は言いません。自分から別れを切り出したくないだけなのかなと思ってしまいます。 言葉で愛を伝えて欲しいと言う気持ちを伝えても、彼はそれは自分のタイミングがあると・・・付き合った最初はすごく言ってくれてたのです。 愛を求める事を最近は抑えていました。 その事を彼氏には伝えたのでが、やはり自分のタイミングがあると。だったら私はどうすればと。 私は彼の事が大好きで結婚もしたいと思ってました。 でもこんな状態なら、つらいだけです。 どなたか、アドバイスを・・・

  • 見た目が悪くて恋愛する時悩みます

    付き合える事は付き合えると思うんですけど自分はイケメンじゃなのでこんな事を心配してます よかったらアドバイスして下さい 友達に自慢できない 女子としては彼氏が出来たら友達に言うとかすると思うんですけどイケメンじゃない人と付き合ってたら「こんな人と付き合ってるの!?」何て思われるかもしれません  センスないとか言われて友達関係まで変わってしまうかもしれません 実際自分の高校で彼氏出来たって友達に言ってた女子がいたんですけど「イケメン!?」ってみんな期待してました その時イケメンならいいですけど見た目が悪いと写メも見せられないし何て返していいか困るんじゃないかと思います 実際はどうなんでしょうか 正直に教えてください