• 締切済み

気持ちの整理がつかなすぎ

彼氏に対する自分の気持ちがわかりません。彼氏は16さい年上のおっさんです。 見た目は若々しく、センスが洗練されていて、 世間でいうとこのイケメンの部類です。 そして、基本的にとても紳士的でリードしてくれます。 一方、私と超超超価値観が違うこともあり、譲らないので疲れます。 今度ひとこと言おうと思います。(此れに関して、傷受けずに言うコツを教えてください)w 本題です。 会ってないとき、 もう彼が好き好きで超あいたい今すぐ顔見てお喋りしたい楽しい時を過ごしたい 一方 ちょっとは譲れおっさんイタいんだよ怒 と感情が行ったり来たりします。気持ちに整理がつきません。つかれました。 会ってる時はそんな事いっこも考えません。 私は一体どうなってるんですか? 同じような人いますか? なお、 ここまで価値観違うんなら、素晴らしい折衷案産むチャンスだ、と前向きな考えも垣間見えます

みんなの回答

回答No.2

ちょっとは譲れおっさんイタいんだよ怒 の意味がよく分かりませんが、いたてって普通の事です。 ここまで価値観違うんなら、 どこまで違うのかは我々にはわかりません!

• mink6137
回答No.1

あなたがおっしゃる「価値観」とは、 何に対する価値観なのかが全然分かりませんので 回答のしようがありませんよ…。