• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳お願いします。

Thank you for your interest in Tolani Collection. I have attached our Fall 2014 catalogs for your review. Our delivery dates for Fall 2014 are 7/1-10/30x. For new store accounts we do have a minimum order of 16 pcs of 4 styles or more in a size run. For example; 1-XS, 1-S, 1-M, 1-L or 2-S, 2-M. As for our Tolani "going forward" styles lines sheet. These styles have the delivery dates of 6/1-7/30x with the same minimums for the first order. For our scarves, the order must be at least 18 pcs at 2 per style/color. Also, for most international accounts we ask for a credit card for the account or offer wire transfer by bank for orders over $2000. Please provide this information.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数148
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

トラーニコレクションに興味をもっていただき、ありがとうございます。2014年秋のカタログをお送りいたしますのでご査収ください。2014年秋の商品につきましては、7月1日から10月30日までお届けいたします。新規取引先におきましては、サイズの種類は4つもしくはそれ以上の商品の合計16個をミニマムロットとさせていただきます。 例えば、1-XS、1-S、1-M、1-L もしくは2-S, 2-Mといった感じです。 トラーニの「going forward」という商品シリーズのラインシートについてです(※1)。これらの商品は最初の注文と同じミニマムロットで6月1日から7月30日の間のお届け日となります。 スカーフにつきましては,2種類の商品もしくは2種類の色で、少なくとも18枚のご注文となります。 更に、ほとんどの海外取引先に対しては、2000ドル以上のご注文の場合、支払いの為のクレジットカードか銀行からの電信送金をお願いしております。これについての情報をお知らせください。 ※1:日本で言う絵型(平絵)のことで、アメリカではこのラインシートを見てバイヤーが注文したりします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

トラニコレクションにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。私はあなたのレビューのために私たちの秋2014カタログを添付しています。秋2014年のための私達の配達日は7/1-10/30xです。新店舗のアカウントの場合、我々はサイズの実行で4スタイル以上の16個入りの最小次数を持っている。例えば; 1-XS、S-1、M-1、-L 1又は2-S 2-M。 私たちのトラニ「今後」のスタイルラインシートも。これらのスタイルは、一次と同じ最小値を持つ6/1-7/30xの納期を持っています。 私たちのスカーフ、注文は2あたりのスタイル/色で少なくとも18個入りでなければなりません。 また、ほとんどの国際勘定のために我々は2000ドル以上のお買い上げで、銀行アカウント、またはご送金のためのクレジットカードをお願いします。この情報を提供してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!