• ベストアンサー

サッカーのコロンビア代表

orange0081の回答

回答No.1

コロンビアと言えばファルカオがまず思い浮かびますが、かなり大きなケガをしてしまったのでワールドカップの予選の時にはまだ回復していないかも知れませんね。(逆に必ず決勝に進むことが前提でそちらに焦点を合わせているとも考えられます) 日本代表にとってはファルカオがいるといないでは大違いですが、やっぱり強いチームのベストメンバーと戦って欲しいような気もします。 監督が実績のあるペケルマンですし、南米予選ではアルゼンチンに次いで2位(勝ち点は32と30でほぼ同じ)で通過してますから、かなり手強い相手だと思います。 正直、日本代表がコロンビアやコートジボワールに全く勝てるとは思えないのですが、どうでしょうか?

Salihovic
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファルカオがいないと勝てる可能性が上がるかもしれませんが、せっかくの大舞台なのでベストの相手と思い切り戦いたいというのもありますね。南米のトリッキーなテクニックには弱いですが、ヨーロッパ、アフリカには組織的プレーとアジリティでけっこう戦えると期待してます

関連するQ&A

  • サッカー、ベルギー代表

    次に日本代表が試合をするサッカーのベルギー代表は世界でどのくらいの強さでしょうか? すごい選手は誰ですか?

  • サッカー日本代表

    こんにちは 「サッカー日本代表」 あなたが注目している選手は誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • コロンビア戦

    W杯、明日の早朝5時から日本の最終戦・コロンビア戦がキックオフですが、皆様は観られますか?観られる方はどこで応援される予定ですか? サッカーのことはあまり良く分からないのですが…日本が明日のコロンビア戦に勝って、決勝トーナメントに進出できる可能性はまだ残っているのでしょうか…? テレビで聞いたのですが、香川真司選手が今大会、まだ【シュートが0】とのこと!一体、どうしてしまったのでしょうか? 皆様からの御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • サッカー日本代表の試合の

    今まで、サッカー日本代表(A代表)の試合を見たこと がないので、是非、次回 国内で対戦カードがあった ら見てみたいと思うのですが、 サッカー日本代表のチケットの取り方がわかりません。アーティストやjリーグでしたら、チケットぴあ やイープラスで見かけるんですが、日本代表は見たことありません。 いつもどうやって、チケット販売してるんでしょうか?

  • サッカー日本代表で一番好きな選手を教えてください。

    サッカー日本代表で一番好きな選手を教えてください。

  • サッカー日本代表

    サッカーの日本代表が一番強いのはどの時期だと思いますか? 現在、海外でプレーする選手が増えましたが、強くなっていると思いますか?

  • サッカー日本A代表

    こんにちは 今回発表された「サッカー日本A代表」 何故この選手が入ってないんだという選手はいますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サッカー日本代表の・・・

    サッカー日本代表の宮本選手や柳沢選手などが ワールドカップ最終予選のときに頭につけていた ゴム?のようなもので髪の毛をとめていたのですが それの名称は何なのでしょうか?? 私もそれがほしいと思っています。 どうか教えてください。

  • サッカーW杯で日本代表は?

    サッカーW杯で日本代表は勝ち上がれますでしょうか? 一部、選手が裏で画策して監督を追い出し、 代表におさまるようですが。 なんだかな。

  • サッカーW杯での日本の対戦相手はどういう国か

    サッカーのワールドカップに日本代表が出たとすると、予選リーグで、日本代表と対戦するチームは、南米の国と、ヨーロッパの国と、アフリカまたは北中米の国の3ヶ国の代表チームになるのでしょうか?