• 締切済み

ゴキブリ対策、どうされているか教えて下さい。

nahaha55の回答

• nahaha55
回答No.4

こんばんは。 お風呂、トイレ、台所の排水口からも結構侵入してくるので、 洗濯ネットで塞いでます。以来Gも見なくなったし、ゴミが 配管に入らないので詰まりもなくなりました。

haaaaaruuuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洗濯ネットで、ですか。 100均でも変えますし、お掃除も楽なら一石二鳥ですね。 排水溝もきちんとしないといけませんね・・。 参考に致します。