• 締切済み

助けください

私は、イタリアとブラジルと日本のミックスです。日本生まれです。 高2です。 私は、学校の男子から貶されていることを知りました。 全員ではないです。もちろん。 同じ学年の男子が多いです。 でも、男子とは面と面で喋った事がほとんどありません。 なのに、体型がデブだとか外人だとか言われます。 私は、筋肉質で身長は高い方です。 髪の毛は茶髪で目の色は緑です。肌色は九州人の肌色してます。 なぜ、男子は私みたいな人を貶すんですか?本当に分かりません。 男子の目線が痛くて仕方がありません。 海外でしたら、私は美人だと外国人の友達がみんな口を揃えていいます。でも、学校では真逆です。 助けください。

noname#193276
noname#193276

みんなの回答

• smi2270
回答No.3

『言わせたい奴には 言わせる。。』って気持ちで 私は 生きています 影口しか言えないような人を 相手にしても仕方ないですよ☆ その人たちは「一人では何も出来ない 可哀想な・哀れな人」ですよ

• taka-aki
回答No.2

> なぜ、男子は私みたいな人を貶すんですか? 誰かと共通の嫌いな物があると相手と仲良くなれたような気がするからです。 女子もいっしょでしょ。 「あいつキライー」 「あたしもー」 「あたしもあたしも」 みたいなノリで。 1対1で、面と向かって戦ったりはしません。 寄らば大樹の陰、長いものには巻かれろ、 赤信号みんなで渡れば怖くない、的な日本人的感覚です。

回答No.1

日本人は異質なものに抵抗力がありません。 回りを見て下さい。似たような格好、似たような顔、似たようなファッション、似たような言動。個性個性と言いながら、みんな同じ事をしようとするのです。 面と向かってしゃべったことがない。というより必要ないんじゃないですか? 特に危害が加えられる訳ではないのなら、無視しましょ。日本人は容姿を含めて身体的にあまり恵まれていません。海外の友人たちに美人という評価を受けるなら、それを誇りを持つべきです。矮小な人間性など恐れることなどありません。 もちろん。何か危害がおよぶようであれば、親や学校、公的機関にすぐに連絡してください。