• ベストアンサー

スマホ用画面保護フィルムをPCモニターに

ある理由でPCのモニターの一部分に保護フィルムを貼りたいのですがPC用の保護フィルムだと使わない部分が多すぎるので100均で売ってる様なスマホ用画面保護フィルムをPCモニターに貼りたいと思ったのですが上記の用途で何か不都合はあるでしょうか?(例えば「材質が違うので剥がしたらべたつく」「すぐ剥がれる」など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

別にありません。ダイソーでA4の大きさのシートが売ってますのでそれをテレビに貼って使ってました。 テレビの方が大きいのでつぎめができてしまい、やめましたが。