• ベストアンサー

スマホの保護フィルム

スマホのフィルム貼りが、不器用なので、いつも上手く貼れません・・・ 広島県でスマホに保護フィルムを貼ってくれるところありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

保護フィルム気泡なしで検索すると沢山出て来ます。 少々高めですが、気泡なしだと綺麗に貼れます。 http://buffalo.jp/products/pickup/supply/easyfit-film/

その他の回答 (1)

• 1025momo
回答No.1

私も上手く出来なくて~ AUの店舗に行き、フィルム購入したら ここで貼ってくれますか? って聞いたら・・・出来ません!って言われました。 一発勝負ですものね~手馴れてる人でも、 ゴミ・空気入ったら~弁償ですものね! そう考えたら・・・ 広島県に限らず、貼ってくてる業者は 居てなさそう~と思います。。。