• ベストアンサー

スマートフォンアプリ

ギャラクシーs2 プリインストールアプリの フォトエディターを間違ってアンイスートルしてしまったのですが同じ物をインストールすることが出来ますか? 出来るとしたら方法を教えて下さい

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Google Play https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3 %82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%BC か Samsung App http://apps.samsung.com/mercury/main/getMain.as デバイス別にアプリケーションを表示 ギャラクシーS2 で検索しして下さい。 以上