• ベストアンサー

アプリのアンインストール

ギャラクシーSを使ってます。 色々といじっておりますが、最近全く必要ないアプリがいくつか分ったんです。 で、アンインストールしようとしたんですが・・・ なんと!アン・インストールできないんです。 私がアンドロイド・マーケットでインストールしたアプリはアン・インストールできるんですが、購入時から既に入っているアプリは手を尽くしたんですがダメでした・・・ 取説を読んでも載ってませんし。(もしかしたら見落とし?) どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

noname#184449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

購入時から入っているアプリのほとんどはアンインストールできません。 これは、スマートフォンとか関係なく、どのケータイでも似たような物だと思いますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか。。。 そうですね。確かにガラケーでもそうでしたね。 残念ですがスッキリしました!