• ベストアンサー

LifeTohch L アプリ アンインストール

昨年11月に NEC Life Tohch L を購入。 アプリケーションがたくさん入っているが不要なものはアン インストール出来る、と購入した方のレビューを読み購入しました。 実際アンインストールしようと思ったのですが、方法が分かりません。 実際お使いの方で、アプリをアンインストールされた方、方法を教えて いただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webcat
回答No.1

>実際アンインストールしようと思ったのですが、方法が分かりません。   Android系だから、〔設定〕-〔アプリ〕-〔該当アプリ〕の順でタップ操作して、アンインストールを選択すれば良い。

ume3kero
質問者

お礼

webcat さま 回答ありがとうございました。初歩の初歩の質問ですみませんでした。 無事にアンインストールできました。 ありがとうございました。